智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

本日19:30 NHK・BSにて、京都の名旅館「美山荘」

美しき桃源郷「美山荘」、本日19:30 NHK・BSにて放送です!

 

 

京都 山里の宿~花脊の秋の物語~

www.nhk.or.jp

 

前回、冬から春の特集をして

www.nhk.or.jp

 

めちゃめちゃ美しい映像

流石NHKでございます。

今回の夏・秋編も期待大

 

 

美山荘

京都の山の奥の奥、それはそれは美食のお宿があるらしい、、、との噂を聞いて早10年以上

アラフォーにてやっと尋ねることができました。

 

www.tomoko-travel.fun

 

www.tomoko-travel.fun

 

山の奥の奥にこんなにも美しい山里が隠れていたとは!

ここでしかいただけない美食の数々

そして、女将さんが超絶お綺麗

 

拙い経験ですが、いままで泊まった旅館で一番感動いたしました。

 

再訪

 

www.tomoko-travel.fun


 

www.tomoko-travel.fun

 

 

美しき美山荘、ホントNHKの映像は、ど素人智子のお写真とは全然違います。

ご興味持たれた方は、是非、本日19:30ご覧ください。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

事務職ど真ん中な智子

headlines.yahoo.co.jp

 

事務手続はどんどんAIに淘汰され、近い将来、殆どなくなるだろうと戦慄

3月からプログラミングの学校に通い始め、、、

先日、無事卒業いたしましたー パチパチパチ

 

働きながらの卒業率は50%以下とのことで、自分で自分を褒めてあげたいですっ(どこかで聞いたセリフ)

 

 

卒業課題で、デジタルログブックなるものを作りました。

フライトログブックwebバージョンです。

 

やっとドメイン取れまして、あと細部をちょこちょこ直したら、世に出したいと思っています(ドキドキドキ)

 

ご愛顧いただけたら嬉しいです^^

ご愛顧しない、なんて言わないでねぇ

世に役立つアプリを作りたいですっ 精進してまいりますっ