智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

エミレーツ 777-300ER新おシート!

流石エミレーツ!キラキラおシート!きました!

www.emirates.com

ファーストクラス

f:id:tomoko-air-tokyo:20171112210922j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171112211055j:plain


f:id:tomoko-air-tokyo:20171112211003j:plain

ベンツとコラボしたシート

シンガポールみたいにダブルベッドはなさそうですね。 www.tomoko-travel.fun

 

ドバイの王様ご降臨

 

中東系の飛行機は、やっぱり夢がありますね! キラキラ

日系だとこれはできないだろうなぁ(>_<) まぁ、移動メインのおじたま専門ですもんねぇ、残念です(>_<)

 

 

ビジネスクラス

f:id:tomoko-air-tokyo:20171112211015j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171112211046j:plain

 座席は、2-3-2の配列なんですね。

3の真ん中は辛そうだなぁ(>_<)

 

できればスイートに乗りたい!

うーん、いくらするのかしら?? 旦那乗せて(脅迫)

 

 

 飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

残念ながら、まだエミレーツに乗ったことのないヲタ

これは本当に乗ってみたいですね。中東系の飛行機は夢があります!

 

エティハドには乗らせていただきました。 

www.tomoko-travel.fun

  

www.tomoko-travel.fun

 

帰りのアブダビ発は、とっても機内食がまずくて(>_<)

でも、それ以外は快適フライトでした☆

UAEは親日の方が多いようで、アブダビ空港のラウンジでも、日本人!大好き!ととっても親切にしてもらいました(なんでかな?(笑))

 

エミレーツスイート乗りたい! 旦那、乗せて!

と再度脅迫しつつ、精進して麻衣りますっ

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ