智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空 A380 新おシート!

きました!

a380.singaporeair.com

 

 

HPより拝借

 

スイート

f:id:tomoko-air-tokyo:20171102141248j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171102141501j:plain

シートというより、個室

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171102212341j:plain

今までのおスイート、「NO SEX」って注意喚起があるとかないとか噂を耳にしましたが(笑)

新おスイートは、もっと大々的に喚起しなきゃいけないレベルな個室ですね(笑)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171102212448j:plain

化粧室まである

けど、シャワーはないっぽい

 

もう少しキラキラ豪華かなぁって思ってました(エティハドくらい)。

椅子が残念かなぁ(>_<) 高級な漫画喫茶のような??

 

でも、実際に見てみたら、ラグジュアリーなのかもしれません。

無理して、シンガポールー香港あたりで乗ってみようかしららら

 

 

ビジネスクラス

f:id:tomoko-air-tokyo:20171102141242j:plain

サイドテーブルが通路側になって、お隣との距離が近くなるのですね。

話しやすくなりそう。

 

前、旦那と並びの席に座った時、隣が遠くて、大きな声で話さないと、声が聞こえなかったんですよね~

f:id:tomoko-air-tokyo:20171102141315j:plainちょっとわかりずらいですが、今までの真ん中横並び席

お隣が遠い

 

www.tomoko-travel.fun

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171102134944p:plain
そして、真ん中のお席は、ダブルベッドになっちゃうんですね。

ネムーンの方、向けでしょうか。

 

我が家は、旦那をANAに乗せて、智子はシンガポール航空に乗っての、現地集合スタイルなうえ、薹が立った夫婦ですので、ダブルベッド、ちょっと恥ずかしいかもしれません(笑)

もし夫婦で乗っても、たぶんお互いお一人様席にすることでしょう(笑)

 

 

従来のお一人様シート

f:id:tomoko-air-tokyo:20171102142352j:plain

智子は、こちらの方がどっしり感があって好きかなぁ

 

 

思ってたよりも地味目?ですが、でもあんな個室を打ち出してくるなんて、やっぱり夢があります!シンガポール航空ぅ!

 

拙いフライト経験値ですが、智子最高フライトはシンガポール航空です。

www.tomoko-travel.fun

 

もっともっと夢を見させてください☆

新シートのフライト、楽しみにしとります!

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

おスイートは、シンガポールガール指名できるのかしら?

なんてエロいこと考えてたら

旦那に、できるわけないだろうと一蹴されたヲタであります。

だよね(すみません)

 

シンガポールガールは、サロンケバヤの色でランクがわかるシステムで

1 紫 - 幻

2 赤 - 超ベテラン

3 緑 - ベテラン

4 青 - 入社5年以内のフレッシュしゃん

 

やっぱり、おスイートは、赤か緑しゃんがお世話してくれるのかなぁ

智子は、フレッシュな青しゃんで構いません。。。

なんて妄想しちゃってますが、精進して麻衣りますっ

 


にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ