智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

今年乗った飛行機を振り返る・パート2

  1.  今年乗った飛行機を振り返る・パート1

 

まだまだ続きます。

 

 

5月18日 ANA普通席(羽田→関空

www.tomoko-travel.fun

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112336j:plain

このビジネスおシートは、もう最後になってしまったのですねぇ(>_<)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112347j:plain

羽田→伊丹・関空は、ホントに富士山が綺麗に見えますね。

 

 

5月18日 シンガポール航空ビジネスクラス関空シンガポール

www.tomoko-travel.fun

 

スーパーおセール7万6000円で最新機ダッシュテンに乗せていただき、ありがちょぉSQぅ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112358j:plain

初めて緑しゃんにお世話になりました。

流れるような素晴らしいおサービス、感心いたしました。

快適空の旅でございました。

 

お二人とも、これまたお綺麗でした☆

SQガールは、みなさん美肌☆

 

 

5月20日 シンガポール航空ビジネスクラスシンガポール関空

www.tomoko-travel.fun

 

SQガールがとってもとってもお綺麗で! そのうえ上品な雰囲気(合掌)

ホスピタチリィに溢れおサービスも素晴らしかったです。

流石、世界最高峰SQでございます。

 

どしたら、あんなに美しいお嬢さんに育ってくれるのかしら。。。

やはり、SQに鍛え上げてもらうのが一番??

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112410j:plain

頑張ってね(淡く期待)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112419j:plain

キューピーちゃんみたいな可愛らしいSQボーイ、これからあと2回会います(運命?)

 

 

5月20日 スターフライヤー普通席(関空→羽田)

www.tomoko-travel.fun

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112429j:plain

関空は、搭乗口から飛行機がバッチリ見えます。

 

古い機材で、キラキラピカピカSQダッシュテンの後だったので、なんだか涙ぐましかったです。

 

 

6月23日 ANA普通席(羽田→庄内)

www.tomoko-travel.fun

 

沖止めだったのですが、バスで搭乗棟まで移動して、棟から普通に搭乗で

沖止めの面白さが全くなかったです(>_<)残念

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112442j:plain

 月山

 

 

6月23日 ANA普通席(庄内→羽田)

www.tomoko-travel.fun

 

あまり記憶にないフライト。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112452j:plain

庄内空港のとんかちゅが美味しかったことは覚えてます。

 

 

7月7日 ANA普通席(羽田→大館) 

www.tomoko-travel.fun

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112500j:plain

羽田らしくANA、ANA、ANA

あまり記憶にないフライトでございます(>_<)

 

 

7月8日 ANA普通席(大館→羽田)

www.tomoko-travel.fun

 

SQストラップをしてANAに乗っちゃった智子(>_<)

気のせいかもしれませんが、なんだかCAしゃんのあたりが強かったような。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117112509j:plain

以後、ANAにはANAストラップで乗ってます。

 

  

f:id:tomoko-air-tokyo:20181212120944j:plain

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

タブレットとしては、滑りが悪いです。

iPadの方が、滑りがよく、アプリもたくさんあって使いやすいかも。

 

慣れるまで試行錯誤でしょうか。

最新機器を使いこなせるよう、精進してまいりますっ