智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

お一人様・叙々苑

土曜日、東京は雪が舞いました。

が、積もるほどではなく、お一人様で肉食べに行っちゃいました。

 

 

メリー・ポピンズ リターンズ

movies.yahoo.co.jp

 

お一人様・叙々苑の前に、お映画

 

映像は綺麗でしたが、お映画としてはちょっと退屈でした(>_<)

前作の名曲は使われてませんでした。

智子勝手に評価は、★★★でございます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212075749j:image

日比谷から皇居方面を眺める

東京の雪はこんなもんでした。

 

 

叙々苑@有楽町店

www.jojoen.co.jp

 

ここは、お一人様でも、窓際の半個室なカップルシートに案内してくれるので

居心地がいいです。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212075753j:image

新幹線を見ながら

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212075818j:image

休日のお楽しみ。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212075757j:image

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212075829j:image

やっぱり、叙々苑はうみゃぁ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212075840j:image

デジャートまで

ランチはお得で、時々お一人様してます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212075851j:image

罪滅ぼしに、旦那にお弁当なお土産

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

でも、いくら美しいSQガールのお願いとはいえ、これはダメですよね(>_<)

頑張って断って、キャプテン(>_<)

 

空の安全を祈念しながら、精進してまいりますっ