智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空 関空発1日3便へ

4月から、関空発増便です。

 

 

関空発1日3便へ

f:id:tomoko-air-tokyo:20190213091149j:plain

https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-travel/local-promotions/tactical/1819/osa-special-fare-campaign/

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190213091159j:plain

 

ただ、機材がA330でちょっと古め。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190213091233j:plain

ライフラット

 

ダッシュテンな最新機の方が快適そうですね。

www.tomoko-travel.fun

 

関空発増便記念でおセールあるかなぁとまた卑しいこと考えちゃったのですが、、、

20万円。。。

http://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/special-offers/flight-from-Osaka-to-Singapore_268657/

ですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ANAマイルで、A330獲れますね。

お得情報はそんなところでしょうか。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

headlines.yahoo.co.jp

 

絶対に手を上げてはいけませんね。

 

一度、特急列車で、かなり酔ったおいちゃんがいて

前に座ってる女の子達がうるさいと座席を蹴り出し、仕舞いには女の子の頭を小突いちゃったんです。

 

おいちゃんは通報されて、わらわらと警察がやって来ました。

列車から降りるよう促されましたが、おいちゃんは抵抗

でも、警察は絶対に降ろしますね。人海戦術で10人近く警察がやってきて

おいちゃん、迫力負け、大人しく連行されました。

 

何があっても、絶対に手は出してはいけませんね。

ぐっと我慢の子、精進してまいりますっ