智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

Pont d'Or Inno(東京・日本橋室町)/シンガポール航空と同じシャンペーンでお祝い

ホントは生誕祭@奈良ホテルだったのですが、台風24号カミンであえなくキャンセル 

 

先日伺った時にとっても美味しかったので

www.tomoko-travel.fun

再訪してお祝いしました。

 

 

Pont d'Or Inno 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135750j:plain

シンガポール航空ビジネスクラスと同じ泡!

 

人生に乾杯! 喜々としていただきます。。。

あれれ、機内ではもちっとキレキレだったような。。。気圧のせい?

 

すると、ソムリエしゃん「もう少し冷やしてきます」 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135755j:plain

そう、これこれ! SQでいただくのと同じ! 

泡も元気になってます。

曖昧な表現にもかかわらず、わかるのすごいですね。

 

色々なエドシックがあるのですねぇ 

SQガールが注いでくれることが最上だったので、全く何も考えずいただいてました(>_<)

 

お料理スタートぉ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135759j:plain

前菜・さんま

あ~旬のお味、美味しぃ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135802j:plain

ブロッコリーのスープ

幸せ~

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135806j:plain

次郎さんが獲った鹿しゃん

臭みと美味しさとちょうどいいところ、これまた美味しい~

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135809j:plain

おめでちょぉ!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135812j:plain

デジャート

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135815j:plain

欲張って全部盛りにしていただいちゃいました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135820j:plain

日本橋室町、都会にありながら、緑に囲まれていてとっても気持ちがいい

 

残念ながら、奈良ホテルはキャンセルになってしまいましたが

おかげさまでステキなお祝いができました☆

 

こちらのフレンチ、鉄板焼きもあるので、また再訪したいです。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ 

 

最近、ブログへコメントをいただき、嬉しい限りです。

智子でわかることなら、何でも返答いたしますので、どうぞどしどしコメントお寄せ下さい。

 

 みなさんのコメントを楽しみに待ちながら、精進してまいりますっ

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

tomokoさん(@tomokoi1112)がシェアした投稿 -