智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

成田空港でスターウォーズ機をキャッチ

関東は、週末お天気がよくて

また成田空港に飛行機見に行ってしまいました。

 

 

スターウォーズ機 

おお、たままた珍しいのが飛んで来ました。

f:id:tomoko-air-tokyo:20190127222610j:image


f:id:tomoko-air-tokyo:20190127222624j:image


f:id:tomoko-air-tokyo:20190127222620j:image

 

www.youtube.com

 

流石に成田空港

3~5分に1本くらいこんな感じで飛行機降りてきます。

飛行機見てたら面白くて、あっという間に1時間くらい経っちゃいます。

 

 

空の駅・風和里

成田空港周辺には、何ヶ所か有名な飛行機見学スポットがあって

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190128093147j:plain

 

冬は北風運用(南側から着陸)が多いので、空の駅・風和里にて見学

 

www.town.shibayama.lg.jp

 

 f:id:tomoko-air-tokyo:20190128092705j:image

新鮮お野菜のビュッフェをいただいて

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190128092708j:image

いちごが最高に美味しいんです!

 

飛行機見て、美味しいものいただいて、最高に楽しい道の駅でございます。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

いよいよ東京の市街地上空も飛行機が飛ぶみたいですね。

港区の友達が説明があったと言っていました。

(我が神田上空は、皇居のおかげさまで飛ばないようです)

 

一応日中に600m上空を飛ぶとのことですが

その数、なんと1時間に30機Σ(・□・;)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190128093709j:image

ですよね、こんなに飛んでるんですもんね(>_<)

 

安全運航を祈りながら、精進してまいりますっ