智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

叙々苑遊玄亭・有楽町マリオン店/やっぱり叙々苑が好き☆

やっぱり叙々苑が焼肉で一番好き☆

 

 

叙々苑遊玄亭・有楽町マリオン

www.jojoen.co.jp

 

叙々苑、特に遊玄亭はいいですね〜

以前、遊玄亭のお予約が取れなくて普通の叙々苑に行ったら

あらら、隅に埃、接客も悪くはないけど遊玄亭に比べたら、、、

 

遊玄亭は、隅っこまでピカピカ、気持ちの良い接客

遊玄亭の良さを確信した智子であります。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191118094908j:plain

チャンジャで、人生に乾杯っ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191118095053j:plain

日本人にも優しい辛さ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191118095231j:plain

次はマッコリで、人生に乾杯っ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191118095111j:plain

ネギタン塩

叙々苑のこれ、最高です。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191118095159j:plain

壺漬けにハラミ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191118095217j:plain

ロース

 

はぁ、お腹いっぱい夢いっぱい

なんだかんだ言っても、やっぱり焼肉は叙々苑、特に遊玄亭が最高と再確認した次第でございます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191118095414j:plain

齢2歳にして叙々苑とは、生意気な

 

 

味     ★★★★★

サービス  ★★★★+0.5

雰囲気   ★★★★+0.5

 

 

ハーブス

www.harbs.co.jp

 

食後のデジャートに

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191118095638j:plain

お酒が効いていて、大人なおケーキ

飲兵衛な智子でもペロっといただいちゃいました。

 

 

味     ★★★★+0.5

サービス  ★★★+0.5

雰囲気   ★★★★

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

智子、最高の女優といえば、夏目雅子氏であります。

後にも先にも彼女を超える女優っているかな

 

そんな中、エリカ様は、素晴らしい美貌、華のある存在感、そして、そんな人に見えてしまう演技力、夏目雅子氏に匹敵する女優になるんじゃと思っておりました。

非常に残念であります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

どうか更生して、またキラキラ輝くエリカ様の素晴らしいお演技を見せていただきたいです。

エリカ様は弱小ブログをご存知なんでしょうが、勝手にエールを送りながら、精進してまいりますっ