智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

米沢牛焼肉 天心/上質なお肉をリーズナボォにいただいた【福島紀行3】

新白河駅すぐ、A5な米沢牛をリーズナボォにいただきました。

 

 

米沢牛焼肉 天心

www.google.com

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201118161551j:plain

まずはおビールで人生に乾杯!

よく冷えてます👍

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201118161618j:plain

米沢牛なロース、ハラミ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201118161637j:plain

ハイボールお代わり

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201118161656j:plain

福島牛ミスジ

 

いや〜美味しかったです! 

どんな焼肉を食べてもやっぱり叙々苑?なんて思っていた智子ですが、大満足なお値段とお味でした。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201118161757j:plain

デジャートにクレームブリュレ

これは普通でした(笑)

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

旦那が単身赴任になって、今住んでいる神田のマンション、お一人様ではお贅沢。。。

で、住み替えを検討しているのですが、、、

 

 

あぁん、どちよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 悩みます。

熟考しながら、精進してまいりますっ