智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

今日の晩御飯@DO TABELKAコレド室町店

mitsui-shopping-park.com

 

こちらは、食材にこだわっていて、いただくと体が元気になるような気がいたします。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190804202334j:plain

週末のご褒美

これでアルコールは次の週末までおあずけ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190804202426j:plain

暑かったので、鯖の冷汁

 

味     ★★★★

サービス  ★★★

雰囲気   ★★★+0.5

 

 

今日は、2週間に一度のプログラミングの授業でした。

(その2週間の間に莫大な課題が出てて、それをこなしていかなければいけないんです)

 

今日は、その授業中に課題を1つクリアして、ものすごく達成感

でも、それは自分の力ではなく、新しいことを実装するには諸先輩がたのお知恵をお借りせねばできずで

ホント、色々な方々に助けられているんだなぁと

 

金八「人と人は支え合って、、、」

はい、身に染みております(感謝)