智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

智子的飛行機の乗り方(国際線長距離の場合)/パート3・美しいCAしゃんとお写真撮りたい

 

お休みタイム

お腹いっぱい夢いっぱい

このあたりから、現地時間に合わせて、朝到着だったら、できるだけ寝るようにしてます(時差ボケ防止)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171211142111j:plain

とっても幅広なシンガポール航空お座席

 

でも、やっぱりベッドの上とは違いますよね。

眠りは浅め

 

そんなとき、お手洗いに行って、キャビンを覗く

そう、美しいCAしゃんとメニメニピクチャカモンチャンス!

 

って、みなさんとお写真撮ってもらってそうですが(笑)

実は数える程しか撮ってもらったことないんですよぉ

お忙しそうだし、食指が動かないと、、、ね(エロエロ)

 

国際線長距離路線なお休みタイムでのキャビン

が、CAしゃんものんびりされてることが多い

撮影チャンス!

 

「もちろんでございます」って喜んで撮ってくれるはずはず 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171006153544j:plain
美しきシンガポールガールと

サロンケバヤが更に美しさを引き立てて

 

この時間、女性はすっぴんなことが多いかもしれません。

智子もそうでした(>_<) 益々残念になっちゃってました(>_<)

次回は、お化粧してから席を立ちたいと思いますっ

 

フライトログは付けてないです。

お写真撮って欲しい派なヲタでございます。

 

 

二度目の機内食

12時間くらいのフライトでしたら、ちょうどお腹が空いて目が覚める頃ですが

 

難しいのが、9時間くらいのフライト

睡眠時間が3時間くらいになっちゃうんですよねぇ(>_<)

そんなときは、二度目の機内食は断るのもありかもしれません。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171211151313j:plain

 でも、食べたくなりますよねぇ、機内食

 

 

降機

行きは、イミグレがあるので、早く降りた方がいいですが

帰国便は、そんなに焦って降りなくても、荷物も出て来てないですしね。

 

そう! この時も美しいCAしゃんとメニメニピクチャカモンチャンス!

しかも、客室で撮れる!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171211163627j:plain

ドアが開くまでのこの瞬間!

 

なのに、智子は、CAしゃんの可憐さに声をかけられず。。。

絶好のチャンスを逃しております。。。普段図々しいのに。。。

 

www.tomoko-travel.fun

 

でも、1年後に感動の再会、お写真撮ってもらいました(〃▽〃)ポッ 

1年越しの夢を果たしたヲタであります。

  

  

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

今年は、お二人のCAしゃんと再会しました。

シンガポールガールとANAのカトパン(勝手に命名)

www.tomoko-travel.fun

 

数多くの美しいCAしゃんの中でも、更にお綺麗なお二人!

そして、心に残る素晴らしいサービスをしていただきました。

 

そんなお二人に再会できたなんて、自分の引きの強さを褒めてあげたい(笑)

 

まだANAのカトパンとはお写真撮ってもらってないので、勝手に来年の目標でございます。

 

また会えるよね? また会おうね!(倉木麻衣ちゃんの名台詞)

精進して麻衣りますっ 

 


にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ