智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

鰻いづもや/一番美味しいと思う鰻

鰻続きで

鰻といえば、野田岩、宮川、伊勢定、きくかわ、かぶと、川豊、、、有名店が数々ありますが

智子が一番美味しいと思うお店は、ずばり「いづもや」です。

www.idumoya.com

 

最初、日本橋三越のイートインでいただいて、美味しくてびっくらこいちゃって

店内もピカピカ、磨き上げに感動

 

で、本店に行ってみました。

 


とっても雰囲気ある
そして、本店もピカピカ
いき届いたお掃除、気持ちがええ

 


色々出る


うまきっ


出る出る


そして、最後に、、、

 


うなうなうなぎっ


夜のおコースが7000円からあります。お値段よし、接客よし、もちろんお味もよし! とってもよかったです☆

いづもや本店
味     ★★★★★
サービス  ★★★★+0.5(お酒注いでくれたら5つ星)
雰囲気   ★★★★★

 

 

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

www.nikkei.com

 

去年、杭州行った際、全く接続できなかったですが、北京ではできるのかな??

それともトランプ特例?

 

杭州では、ツイッター、インスタグラム、YouTubeにブログ、あらゆるSNSに接続できなくて、初めて表現の自由を制限される体験をしました。

3日間の短い滞在でしたが、表現できないという圧迫、すごく息苦しかったです。

表現の自由は一番大事な人権だということを肌で感じました。 

 

智子、携帯依存症のケもあるのかな。。。ビクシーデルモ達のインスタグラム見られないのも辛かった。。。

  

近々、北京へ行くので試してみたいと思います。

繋がるといいな。。。わずかな期待をしつつ精進して麻衣りますっ


にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ