智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

カンテサンス/素晴らしい美味しさ、流石ミシュラン三ツ星

中々お予約の取れないカンテサンス、三井住友カードコンシェルジュにお願いして約3ヶ月、やっと予約が取れて、行ってまいりました!

 

三井住友カードコンシェルジュ、レストランに詳しいとか特別なルートをもっているなどはなさそう

ぶっちゃけ予約代行しかできないと思ってました。

 

がっ、3か月間、電話し続けてくれて、取ってくれました。

ありがちょぉ!(ゲンキン)

 

www.tomoko-travel.fun

 


カンテサンス


最初は泡っ

 


イカのスープ
隠し味に蛤らしいです


もうこのスープでガッツリ胃袋掴まれました~
智子、シンプル一番、色々入れればいいってもんじゃないだろ~と思う方なのですが、このスープは素晴らしき調和、全部が全部、絶対に必要な量とバランスで入っている感じで、驚きました。


山羊のチーズ

 


きのことサーモン

 


2本目の白

 


何のお魚だったかなぁ。。。鯛? 忘れました(>_<)

 


3本目の赤
飲みます飲みます

 


豚しゃん

 


デザート

 


シェフからのお誕生日スペシャ


ホントに美味しかったです☆ 

三ツ星では、ロブション、ロージエ(当時)に行きましたが、カンテサンスが一番美味しかった!
若きシェフで、きっとこういう人を料理の天才というんだろうなぁ。ホントに感動的お味でした☆


ワインもリーズナボォなお料理に合うものをチョイスしてくれて☆
 
カンテサンス
味    ★★★★★
サービス ★★★★(若いフレンドリーな爽やかなサービス)
雰囲気  ★★★★★

 

 

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

美味しいってなんでしょうね~

紙一重なアミノ酸なんでしょうか??

お店の雰囲気、サービスも影響しますよね。

 

食いしん坊智子、美味しいもの大好きです!

東京は美味しいものがたくさんあるので、高い住宅費も払い甲斐があるというものです。

 

美味しいお店に出会えたら、また紹介したいと思います。

みなさまの情報もお待ちしております!

 

美味しい出会いを楽しみに、精進して麻衣りますっ


にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ