智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

マンダリンオリエンタル東京・シグネチャー/手の込んだお料理、気持ちのいいサービス

 

二ツ星の料理人」★★★★

movies.yahoo.co.jp


wowowで鑑賞
しゅげーおいししょ~
キッチンの動き、戦いっぷり
そして、お料理人がよーわかる、よくでけたお映画でした
ブラッドリー、名演

 
二ツ星の料理人、ホントに美味しそうで、すぐ感化されます。
フレンチ食べに行っちゃいました。

 

マンダリンオリエンタル東京シグネチャ

 www.mandarinoriental.co.jp

 


美しい泡泡泡。。。

 


前菜の前にプチフール

 


前菜の前にもうひとつ
サーモンが乗ったキッシュ

 


やっと前菜、豚のテリーヌ

 


プースゥ、うみゃぁ

 


乳飲み子羊、残酷な美味しさ

 


デジャート

 


おまけの焼き菓子とチョコレート


手の込んだお料理、気持ちのいいサービス
そして、豪華な箱

マンダリンの前は毎日のように通るのですが、いつも下界から天上界を見上げるばかりで、、、
天上界は、天国でした☆

 

image

マンダリンのお手洗いは、東京一なビューじゃないでしょうか。

小さい我が家が小さく見える。。。

 

マンダリンオリエンタル東京・シグネチャー
味    ★★★★+0.5
サービス ★★★★+0.5
雰囲気  ★★★★★

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

www.nikkei.com

 

ハハ、すごいですね(笑) 流石エミレーツ

 

Sex and the City2」で、エミレーツのファーストクラス見た時、びっくらこきましたよぉ

 

それからですよね、ファーストクラスがなんかすごいことになっていったの。

エティハドがレジデンス出したり、シンガポールが個室作ってみたり。

 

エミレーツも、ファーストクラスを刷新?

www.emirates.com

元祖としてすごいの出してきそうですね。

いよいよバスタブ投入?(笑)

中東系の飛行機は夢があっていい。やっぱり飛行機はこうでなくちゃ☆

 

 

Thank you @emirates ✈️ #hellotomorrow 👋🏼

Fazzaさん(@faz3)がシェアした投稿 -

ドバイの王子様、素敵(〃▽〃)ポッ

 

うーん、でも残念ながら、ファーストクラスには、智子のお財布的に乗れない。。。(>_<)

サクッと乗れる身になれるよう、精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ