智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA普通席搭乗記(富山→羽田)/キトキト空港での夕食は激戦【富山紀行6】

 

富山満喫、東京に戻らなきゃ

 

キトキト空港

レンタカー返却後、空港での一杯は大変なお楽しみ、、、

 

なんですが、コロナ禍でレストロンが寿司屋1軒しかやってなくて

しかも、座席数も少なく、激戦でございました。

 

www.toyama-airport.jp

 

なんとかお運転後の一杯にありつけたのですが、、、お写真取り忘れ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

富山空港で夕食お考えの皆様、ご注意ください。

 

 

富山→羽田

f:id:tomoko-air-tokyo:20201027114215j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201027114013j:plain

搭乗口前の売店で富山醸造なるものを発見

飲まないわけにはいきません。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201027114126j:plain

富山醸造片手に、恥ずかしいご搭乗

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201027114252j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20201027114317j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201027114330j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201027114341j:plain

満席近かったです。

 

富山醸造で爆睡

あっという間に羽田でした。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201012160845p:plain



あとがき

搭乗紀行をご覧たいだき、誠にありがちょございますっ

 

 

そう、歓声がないってホントに寂しい。。。

コンサートの一番の面白さって、盛り上がりだったのですねぇ

 

でも、コンサート自体は面白かったです。

白石麻衣麻衣が全てセンター

これぞ正に卒業コンサートですね。

 

卒業おめでちょございます。

智子も、新たなステージに飛躍できるよう、精進してまいりますっ