智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

山下美月1st写真集『忘れられない人』/早速に拝読

早速に買ってまいりました。

 

 

乃木坂のファン

智子、乃木坂のファンでございます。

 

2年前、性病にかかった男性器の資料を整理しなきゃいけないお仕事があり、、、

何十本も穢れたものを見ていたら、気分が悪くなってきて

これは美しいものを見て、心を浄化せねばやられる

 

美しいもの美しいもの美しいもの、、、乃木坂?

何故かふと心に乃木坂が浮かんで、Youtubeで乃木坂をかけながら、その穢れたお仕事をなんとかこなしたのでありました。

 


乃木坂46 『夜明けまで強がらなくてもいい』

 

可愛いですよね〜 救われました。

曲もなかなかいい

以来ファンでございます。

 

 

山下美月1st写真集『忘れられない人』

推しメンは生田ちゃんですが、2番目に3期生の山下美月が好き(顔が好き)

初版15万部という鳴り物入りで発売された1st写真集、早速に熟読いたしました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200121210649j:plain

秋元康氏の帯コメントが若干気持ち悪いですが(笑)

表紙可愛いですね👍 智子はこのお写真が一番好きです。

 

www.hmv.co.jp

 

あと、解禁されていないお写真では、ベッドの上でコロコロ笑っているのが可愛いです。

ただ素直な笑顔が可愛い

 

智子が感じたマイナス面を申し上げますと

衣装が安っぽい?

20歳等身大だとこのくらいなのかもしれませんが、でもそこは写真集

スーパーハイブランドとはいいませんが、もう少し上質なものでもよかったかなぁ

 

お写真の構図では

石榴を口いっぱいに付けて食べるのとか、どでしょ??

殿方は女性の顔に液体をかけるのがお好きですねぇ(苦笑)

女目線では、少し性的な妄想を誘い過ぎるところもあるように感じました。

 

ただ素直な笑顔が可愛いのに

 

女が見てもエロくない、むしろ芸術的に美しく、可愛くてキュンキュンしちゃう、素晴らしく際どいライン

そんな点では、生田ちゃんの写真集の方が一枚上手のように思います。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200121211504j:plain

 

この素晴らしき写真集、生田ちゃん2ndなんですよね。

1stは、正直全然よくなかった。

 

だから、美月は1stでここまでのものができたのは、すごいなと思います(上から目線ですんまそん)

 

まだまだ伸び代がありますし

美月の濃いお顔は大人の色気が似合いそう、人生最高に美しい時は25歳以降にくるのではと予感

その頃に、ハイブランドに身を包んだ美しき美月で

2nd、3rdな最高傑作を世に羽ばたかせてください。

勝手に楽しみにしております。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

こんな可愛い娘が欲しかったなぁぁぁ(無理)

妄想に励みながら精進してまいりますっ