智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

乃木坂46 3・4期生ライブに行ってきた/超可愛かった☆

初めて、乃木坂のライブに行ってまいりましたー

 

 

ファンになったきっかけ

2年前、性病にかかった男性器の資料を整理しなきゃいけないお仕事があり、、、

何十本も穢れたものを見ていたら、気分が悪くなってきて

これは美しいものを見て、心を浄化せねばやられる

 

美しいもの美しいもの美しいもの、、、乃木坂?

何故かふと心に乃木坂が浮かんで、Youtubeで乃木坂をかけながら、その穢れたお仕事をなんとかこなしたのでありました。

 

www.youtube.com

 

可愛いですよね〜 救われました。

曲もなかなかいい

以来ファンでございます(変なファンのなり方ですが)

 

 

乃木坂46 3・4期生ライブ

一度はライブに行ってみたい、何度か申し込んでみたはいいけれど、あえなく落選(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 人気なんですねぇ

 

今回は3・4期生ライブだったから、当たりやすかったのかな? やっと当選っ

 

推しメンは生田ちゃんですが、2番目に3期生の山下美月が好き(顔が好き)

 

 

可愛いんだけど、大人なおもちゃ持ってるのかと思っちゃったアラフォーをお許しください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そういうこと言うから、性病にかかった男性器の資料整理なんてお仕事が回ってくるんですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

何はともあれ、美月観賞に行ってまいりました。代々木第一体育館

 

 

代々木第一体育館

f:id:tomoko-air-tokyo:20191127112627j:plain

大盛況

 

客層はほぼ男性、女性は1%くらいかな?

アラフォーBBAは、智子くらい(笑)

 

みんな、ペンライトを2本以上、推しメンタオルを持ってました。 

が、智子だけ手ぶら、物販の列が長すぎて並べませんでした。すんまそん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

熱気、コールが凄かった!

DVDで「超絶可愛い、美月ぃ!」なんて練習したつもりでしたが、全然できず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

これまた、ただただ傍観するアラフォーをお許しください。

 

そして、乃木坂みんなキラっキラ! 超可愛いですね☆

智子から見たら、娘世代

あぁ、あんな可愛い娘がいたらなんでも買ってあげちゃうわぁ、なんて、バカ親決定な妄想をしておりました。

 

超絶眼福

ありがちょございました(合掌)

 

 

お疲れ様でした。可愛い☆

 

 

「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」開催決定

2020年2月21日(金)
2020年2月22日(土) 
2020年2月23日(日)
2020年2月24日(月)

ナゴヤドーム

 

3連休中ですね。

城攻めと絡めて遠征しよかしら、、、

セントレアのドリームライナーも見てみたいし

なんて見果てぬ夢を見ております。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

乃木坂ライブ参戦前に

 

tabelog.com

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191127115513j:plain

絶対体に悪いやちゅ

そいうのが美味しんですよね〜

 

でも、健康第一に精進してまいりますっ