智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

今日の晩御飯@近為・東京大丸店+英國屋

 

近為・東京大丸店

www.daimaru.co.jp

 

アラフォーは漬物が好きですね。先週に続いて、また

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190808211235j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190808211245j:plain

 

味     ★★★★

サービス  ★★★

雰囲気   ★★★

 

 

カフェ英國屋・東京大丸店

www.daimaru.co.jp

 

そして、ワッフォまでいただいてしまいました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190808211417j:plain

そとはカリカリ、中はふわっと

こりゃうみゃぁ!

 

味    ★★★★+0.5

サービス ★★★★

雰囲気  ★★★★

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

それはないですよねぇ

大人でも好きな方はいらっしゃいますよね。

 

そういえば、智子が最後にデズニー行ったのっていつだろう?

もう十年以上前かもしれません。

 

ちょっと自慢しちゃいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)テヘ

智子、クラブ33に行ったことがあるんですよぉ パチパチパチ

 

そごうデパートがデズニーのオフィシャルスポンサー様だった頃

うら若き智子は、お給料のほとんどをそごうでブランド物を買うという生活をしていて(あほ)

それで、そごう様がクラブ33にご招待してくれたんです。

(今思うと、そのお金を貯金しておればよかったと。。。)

 

運悪く(日頃の行いが悪く?)、その日パレードがなくて、見れなくて、、、

ものすごくよく見えるらしいのですが、、、残念

 

でも、ミッキーが各テーブル回って挨拶してくれて、お写真撮って

お酒も飲めるので、かなり楽しませてもらいました。

 

もしかしたら、それ以来行ってないかもしれません、デズニー

 

子供の頃は大好きで、毎月のように行ってたデズニーですが、大人になって新しいお悦びに出会い(SQ)、足が遠のいてしまいました。

 

ですが、一度は行ってみたい本場オーランドのデズニー

2年前、行く予定だったのですが、大型ハリケーンカミン!で、サンディエゴに旅先を変更したんですよねぇ

 

www.tomoko-travel.fun

 

スターウォーズもできたとのことで、ホント、子連れじゃないけど一度は行ってみたいオーランドのデズニーでございます。

リベンジで行ける日を夢見て、精進してまいりますっ