智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANAプレミアムクラス搭乗記(鳥取→羽田)/プレミアムクラスは、やっぱり快適【鳥取紀行4】

  1. ANAプレミアムクラス搭乗記(羽田→鳥取)/初めて登場証明書をいただいた
  2. 100名城・鳥取城/立派な山城過ぎて、天守登城はあきらめる
  3. 鳥取観光/鳥取砂丘は思ったより広かった - 智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

 

鳥取満喫、東京に帰ります。

 

 

鳥取コナン空港

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132528j:plain

可愛らしい受付カウンター

 

 

大江ノ郷自然牧場-HANARE-

無添加のお店!

www.ttj-ap-bld.co.jp

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132532j:plain

お運転した後のおビールのうみゃぁことうみゃぁこと

卵焼き、優しいお味☆ 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132535j:plain

卵かけご飯も美味しそう 

でも、飛行機でお弁当出るので、ここは我慢の子

 

 

ANAプレミアムクラス(鳥取→羽田)

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132539j:plain

搭乗ぅ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132542j:plain

お酒が入っていたせいか手元ブレてます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132545j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132548j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132550j:plain

こちらもブレブレ(笑)

上空で飲む泡のうみゃぁことうみゃぁこと

 

お酒いただいた後、ナイスタイミングでおコーシーのおサービス

CAしゃん、みなさんお綺麗

快適空の旅

 

1年ぶりなプレミアムクラスでした。やっぱりいいですね☆

国内線は短いから普通席でええかぁと思っていましたが

これからはプレミアムクラスに乗っちゃおうかななな、、、なんてお贅沢なことを考え出しちゃってます。

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132554j:plain

東京が見えてまいりました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118132556j:plain

羽田空港は大きいなぁ

出口まで遠い

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181016084931j:plain

 

結構、ポイント貯まってますね。

今年は修行してないので、このポイント、マイルになったらええのになぁ。。。なんて

 

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ 

 

 

そんなにSQが好きなら、シンガポールに移住する?とよく旦那に言われるのですが、、、

 

シンガポールは歴史が浅い小さな国、、、

史跡巡りが趣味な智子としては、シンガポールで巡るところがない。。。

毎週末チャンギに行きそうですよね(怖)

 

資産保全のためにシンガポールから動けないのは、益々厳しそうですね。

守るものがない智子には、そこは要らぬ心配ですが(笑)

 

でも、ないよりは絶対にあった方がいいです、お金。。。

 

心と物質的なバランスがうまくとれますよう、精進してまいりますっ

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

tomokoさん(@tomokoi1112)がシェアした投稿 -