智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANAプレミアムクラス搭乗記(羽田→鳥取)/初めて登場証明書をいただいた【鳥取紀行1】

久々のプレミアムクラスで、鳥取に行ってまいりました。

 

 

アップグレードポイントでプレミアムクラスへ

現地でお運転するので、機内ではお酒が飲めない

だから、行きはプレミアムクラスにはあまり乗らないのですが 

アップグレードポイントが使えるということで 、乗らせていただきました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181014135001j:image


f:id:tomoko-air-tokyo:20181014134954j:image


f:id:tomoko-air-tokyo:20181014134956j:image

おお~、アップグレードでけた☆

アップグレードポイント、全然使い切れず、いつもスカイコインにしていて

本来の使い方ができました。

 

 

この前、SQストラップをしてANAに乗っちゃった智子↓

www.tomoko-travel.fun

気のせいかもしれませんが、なんだかCAしゃんのあたりが強かったような。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135155j:plain

ANAストラップに付け替えました。

キティしゃん、SMちっく

 

 

ANAプレミアムクラス(羽田→鳥取

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135159j:plain

早朝の羽田

でも、結構人がいます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135203j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135208j:plain

おコーシィいただいて、搭乗ぅ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135211j:plain

乗る飛行機

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135214j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135219j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135221j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135224j:plain

久々のプレミアムおシート

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135228j:plain

足元広い

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135230j:plain

スターウォーズを脇目に

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135234j:plain

行ってまいります、羽田

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135237j:plain

羽田は大きいなぁ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135240j:plain

遠目にレインボーブリッジ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135243j:plain

デズニーランド

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135246j:plain

富士山

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135249j:plain

立派な山脈

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135252j:plain

お朝食

とんこつにカレーを混ぜたようなおスープ、、、、おいちくない(>_<)

二口ほどいただいて、スプーンを置いてしまいました。

 

トレーを下げてもらうとき、きっと、CAしゃんに「お口に合いませんでしたか?」って聞かれるだろなぁと思ったら、案の定

 

すらっと背が高くて細くて、デルモ体型なCAしゃん達(眼福)

そんな眼福なお嬢さん達に、好みのうるさい客だと思われたくない。。。(疚)

 

「いいえ、お腹タプタプになりそうで、すみません」と、軽やかに嘘を付いちゃう汚れたアラフォーをお許しください。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135255j:plain

鳥取に近づいてまいりました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135258j:plain

あざやかに着陸

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135302j:plain

コナン空港

「コナン」の書体が、漫画と一緒です。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135305j:plain

翼の王国にこんな記事があって、読んでいたら

 

降りるときに、「写真たくさん撮ってらしたので、飛行機お好きかと」と

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135309j:plain

思わず、智子も搭乗証明書をいただきました(初)

 

短いフライトでCAしゃんとは挨拶くらいしかしてなかったから、嬉しいサプライズになりました。

ANAストラップも良かったのかしら。

 

それにしても、CAしゃんは、乗客をよく見ているのですねぇ 

男性誌のおSEX特集(特にSPA)、そんなの女は全然気持ちよくないでしょうなんて突っ込みながら読むの大好物

ですが、機内では、えっちぃものは絶対に見てはいけませんね(戒)

 

AVがいけないんですよねぇ、日本男子はあれを見て育つから、、、

男性誌の的外れなおSEX特集を見ながら、きちっとした性教育が必要なのではと勝手に憂いてもおります。

 

そんなつっこみどろこ満載な男性誌ですが↓ 

Tarzan(ターザン)2018年8月23日号[男と女のハンサムSEX]

Tarzan(ターザン)2018年8月23日号[男と女のハンサムSEX]

 

これこそ女が喜ぶ営みかと思いました。

悩める殿方、是非お読みください。

 

 

下下しく話題が逸れました。上方修正 

前回のSQ搭乗で、フィードバックの重要性を知った智子↓

www.tomoko-travel.fun

搭乗証明ありがちょぉフィードバック送っておきました👍

翌日、早速にANAからとっても丁寧長文なお返信が来ました。

喜んでもらえてえがった^ ^

(SQからの返信は、、、(笑) Mな智子へ放置プレイというご褒美かもしれません(笑))

  

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135312j:plain

コナン推し

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118135315j:plain

噂のすなばコーヒー発見!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181016084855j:plain

 

 

ではでは、鳥取城目指します。続く。。。

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

勾留(>_<) 会社もご家族も大変ですね(>_<)

 

若い方へ勝手にエールを送っていますが

www.tomoko-travel.fun

追加でもう一つ、お酒はほどほどに

体調崩される方、過度の飲酒が起因されてることが多いような気がします。

 

かく言う智子もお酒は好き大好き

ですが、下戸の旦那に影響され、平日は飲まなくなり、週末お出かけした時だけ

 

お陰様で体調もよく、読書の時間も増えました。

週末のお楽しみも輝きます。

 

くれぐれも、お体のためにも、失敗しないためにも、過度な飲酒は気を付けて。。。

楽しくお酒が飲めるよう、精進してまいりますっ

 

今週も今日でおしまい、お疲れ様でございました。

全国的にお天気良さそう、気持ちのいい週末を迎えられそうですね☆

正に登城シーズン、智子は、新幹線の早割を使って、ちょっこっと攻めてこようかと企んでおります。

みなさんも、素敵な週末をお過ごしください。

 

 

細々Instagramもやっております↓

 
 
 
View this post on Instagram

SQ12 NRT→LAX

tomokoさん(@tomokoi1112)がシェアした投稿 -