智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

米朝首脳会談 シンガポール開催が有力?/SQ787-10搭乗に被らなければいいけど(>_<)

 

米朝首脳会談 

シンガポールですかΣ(・□・;)

明るい北朝鮮なんて言われてるから、ちょうどいいのかしら??

 

もし5月中だったら、こちらのSQ787-10で行かれる方、多いんじゃないでしょうか?

かく言う智子も

 

米朝首脳会談と被らないといいですねぇ(>_<)

警備とかすごいことになりそうじゃないですか??

 

にしても北朝鮮は相変わらずしたたかですね。

南北首脳会談では、あんなにもいい笑顔をみせてましたが、あの笑顔の裏で何人も虐殺してるんですよね(>_<)

 

非核化も口だけな予感がするのは、智子だけじゃないはず(>_<)

  

うーん、なんて厳しい生活(>_<)

なんとか平和にならないものでしょうか。。。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

智子は美術品を鑑賞するような美女賛歌ですが、それすらも、好奇の目を向けてくる人がいます。

LGBTの方は、それよりも何十倍ものいぢわるな偏見を向けられているのかと思うと、いたたまれません。

 

日本は、明治頃にキリスト教の倫理観が変に根付いて、同性愛を嫌うようになってしまいましたが

本来、八百万の神々がおわします、性に大らかなお国柄だったはず。 

日本人が貴ぶ武士道も、鉄というより、ケツ(尻)の結束でした。

 

愛し合うことはこの世で一番美しい感情

誰もが平和に愛し合い、素晴らしい人生が送れる世の中になりますよう

祈りつつ、精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ