智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

鉄板焼きみゆき・ホテル椿山荘東京(接客が大変残念だった)

先月行った「錦水」が大変素晴らしかったので

www.tomoko-travel.fun

 

また椿山荘内のレストランに行ってみました。

 

 

鉄板焼きみゆき・ホテル椿山荘東京

みゆき | 東京のホテルならホテル椿山荘東京


f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111141j:plain

立派な入口

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111144j:plain

鉄板!

鉄板焼き大好き☆ 北は稚内、南は沖縄まで行きました、鉄板焼きっ

 

ここで残念その1

椅子を引いてくれませんでした(>_<) ちょっとびっくり

高級ホテルで、初めてかもしれません(>_<)

 

残念その2

ワインボトルを片手で持って紹介

これも初めてかも(>_<)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111147j:plain

泡っ

 

残念その3

ワインクーラーに入れてくれたまではよかったのですが

その後、注いでくれませんでした(>_<)

仕方なく、手酌酒(演歌を聞きながら)

これは大問題じゃないでしょうか(>_<)

 

気を取り直して、スタートぉ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111150j:plain

前菜

流石にお味は美味しい

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111153j:plain

出汁うみゃぁ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111156j:plain

肉っ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111159j:plain

とっても豪華なシーザーサラダ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111203j:plain

ヒマラヤ岩塩で

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111206j:plain

いただく

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111208j:plain

肉っ うみゃぁ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111211j:plain

ガーリックおライス

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111215j:plain

デジャート

 

残念その4

板さんが自分の家族のことなど喋っちゃう

お客が聞いてなかったら、自分の個人的な話題はしちゃダメだよね(>_<)

 

お味は美味しかったですが、、、接客が色々残念

お店のテーブルやらところどころハゲハゲ。。。

錦水が素晴らしかっただけに、大変残念でありました(>_<)

 

鉄板焼きみゆき

味    ★★★★+0.5

サービス ★★

雰囲気  ★★

 

 

お庭

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111217j:plain

腹ごなしにちょっとお庭を散策

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111221j:plain

 

ジューンブライド、お庭の至る所で花嫁さんの写真撮影が展開されてて

アラフォー周りで離婚はありますが、もう結婚はないですよねぇ

 

「お綺麗ですね~ おめでとうございますぅ」とガヤは得意です(笑)

ありがとうございますといい笑顔と幸せオーラを頂戴しました。

 

 

フォレスタ

ちょっとお庭を散策しただけで、もうお休憩

フォレスタ | 東京のホテルならホテル椿山荘東京

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111224j:plain

歩いた後のおビールのうみゃぁことうみゃぁこと

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125111227j:plain

椿山荘だけに椿

 

若いいかにもバイトの子だったからか

接客、またまた残念でした(>_<)

うーん、これでいいのか椿山荘。。。

 

フォレスタ

味    ★★★

雰囲気  ★★★

サービス ★★

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

  

headlines.yahoo.co.jp

 

ホントに米朝首脳会談が行われたのですねぇ

未だに信じられませんが、でも、会わないより会った方が全然いいと思います。はい

 

ただ、合意内容がなかなかなアバウト感

非核化には200兆円もの費用がかかるそうで

アメリカは、日韓が負担してねってことですよね。

そんなお金どこから出てくるのかしら。。。

現実的に非核化なんてとてもできないのではないかしら。。。

それを踏まえての首脳会談だったら、正恩は、体制維持の約束も取り付けたし、かなりなやり手さんですね(>_<)

 

トランプ大統領は、拉致問題のこと、本当に伝えたのかなぁ??(>_<)

日本向けのリップサービスなんじゃ。。。

トランプファーストな大統領が、自分にメリットのない拉致問題解決を考えているとはとても思えません(>_<)

そんなトランプ大統領に尻尾振ることしかできない日本政府が歯がゆいです。

 

でも、やはり会わないよりは会った方がいいですよね。

世界平和に一歩前進しますように。。。

ホントに心から平和を祈っております。精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ