智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA修行僧応援プラン・ビジネスクラスなバンコクもキター!

まだ宮崎旅行記中ですが、ANAビジネスクラスなお得なの出たので、こちらをUP

 

 

東京-バンコク

販売期間 2月6日まで

旅行期間 6月1日~12月15日(お盆期間設定外)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20180126145945j:plain

 

無駄に沖縄往復を付けると、こんな感じでマイルとポイントを獲得できます(想定)

f:id:tomoko-air-tokyo:20180126150341j:plain

 

 

東京-クアラルンプール

発売期間 2月14日まで

旅行期間 4月20日~5月12日

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20180119095012j:plain

 

もうひとつ、クアラルンプール+沖縄を飛ぶと

f:id:tomoko-air-tokyo:20180126150659j:plain

 

 

獲得ポイント

併せて、33,944ポイント獲得(想定)

ポイント単価は、約11.5円(高い?)

 

でも、2都市行けるのは、沖縄を何度も往復するより楽しいですよね^^

 

クアラルンプールは、智子的にはイマイチ盛り上がらなかったのですが

バンコクは大好き、昔、友達のお姉さんがCAされてて、バンコク飛ぶときは一緒に連れて行ってもらっておりました(懐懐)

 

www.ana.co.jp

 

智子が今年修行していたなら、バンコクとクアラルンプールと飛んだことでしょう。

今年の修行僧なみなさまはバンコクもお得なプランがあって、いいなぁ

行きたかった、バンコク。。。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

777-300ER ビジネスクラスシート生地座椅子

我が家、床暖房なので、座椅子がいいねと買ったんです。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190213103837j:plain

 

でも、残念ながら座り心地は、プレミアムエコノミーな感じです。

全然、本当のビジネスクラスの方が座り心地いいかも(>_<)

 

しかも、智子は1万8000円で買ったのですが、5000円も値上がりしてますね(>_<)

 

お給料は上がらないけど、色々値上がりしてますよね(>_<)

精進して麻衣りますっ

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ