智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空の美しきシンガポールガールがまとうサロンケバヤ

サロンケバヤ、美しいですよねぇ。。。

シンガポール航空に乗る楽しみの半分は、あの制服を見ることくらい素敵

ガン見です、サロンケバヤ(シンガポールガールも)

 

NHKで放送された「世界制服」ご覧になりました?

hh.pid.nhk.or.jp

 

西野さんとっても可愛いですね、ANAの制服、すごく似合ってました☆

あんな可愛いCAしゃんいたら、話題になっちゃいそですね(笑)

 

エールフランスも美しかったですね!

智子、スターアライアンスマイラーなもんで、ご縁がなく、残念ながら乗ったことがないのですが、一度は乗ってみたい!

 

 

本命、シンガポールガール!

足の組み方まで指導されるのですねぇ、角度にツーマッチって言われてましたね。

 

スカートの前を手で押さえて、って、前から美しい所作ね~と思ってました。

一度、都内某ホテルにたくさんのシンガポールガールが到着したのに遭遇して

バスから降りる際、その所作されてました(眼福)

 

シンガポールガール養成センターの見学ツアーないのかしら??

あったら、直ぐ行きます行きますっ

 

 

そそ、サロンケバヤなお話でした。

 

4回もフィッチングして、完全オーダーメイドなんですね。

だから、あの美しいラインが生まれるのね(納得)

太って着られなくなったら飛べないって、あながち嘘じゃなさそですね。

 

(でも、ちょこっと下っ腹出てる方もいますよね(何見てるんだかエロ)若干ゆとりはあるのかも)

 

そして、柄はろうけつ染め!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171006153544j:plain

美しい

 

 

すみません、智子、シンガポール行った時、サロンケバヤ欲しがりまして。。。

 

バッタもんといえば、チャイナタウンでしょ!と、あのコマゴマたくさんあるお店から、友達が探し出てくれて

 

サロンケバヤバッタモン買っちゃいました。

f:id:tomoko-air-tokyo:20171007100357j:plain

こうしてみると、似て非なるものですね(>_<)

欲しがってごめんなさい(>_<) 

もう欲しがりません、勝つまでは(何に?)

 

 

以前、シンガポール航空がチビサロンケバヤを発売して

f:id:tomoko-air-tokyo:20171007100756j:plain

友達のお子にプレゼントしました。

勝手に未来のシンガポールガールにしようとするヲタ

 

流石に公式グッズだけあって、モノホンに近い!

飽きたころに、バックしてもらおうかな。。。

なんて小さなことを考えてるヲタであります。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ


 

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

サロンケバヤなモノホンがヤフオクに出ちゃってたけど、、、いいのかしら??

着てた方の顔写真がなかったので、落札しなかったけど。。。

っていうのは冗談で(ホントに冗談ですよ(笑笑))

 

サロンケバヤモノホンは、選び抜かれ、厳しい訓練に耐えた方が着てこそ

落札はしませんっ(キリっ)

 

またサロンケバヤをまとう美しいシンガポールガールを拝見できる日を楽しみに、精進して麻衣りますっ