智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ジャングルパレス宿泊【房総紀行1】

麻衣年高齢、ではなく恒例、夏のアラフォー女子旅
今年は、近場、房総で暴走してきました。

 

 

ばんや

いいお天気快適ドライブ、アクアラインを抜け、千葉に到着
ばんやで腹ごしらえ


流石の鮮度

 


千葉といえばなめろう

 


たのむ

 


まだたのむ


本能のままに食べましたが、4人で6000円くらいでした。
安いぞ、ばんや☆

勝手に智シュラン@ばんや
味    ★★★★
サービス ★★
雰囲気  ★★★

 

道の駅とみうら枇杷倶楽部

お宿に行く前に、ちょっと寄り道

 


花に溢れ、とってもいいところ☆
昔、ナンバーワン道の駅になったとか

 

ジャングルパレス

お天気にも恵まれ、ホントに快走ドライブ
お宿に到着


あのセレブシスターズ森泉お嬢様が、こちらのお宿がお気に入りとのことで
セレブな遊びを垣間見ようと、来てみた次第でありますが、、、


嫌な予感しかしないフロント

 


バリの間らしい

 


眺めだけは良い


施設が古い上に、全然お掃除が行き届いていなくて、蛇口なんかにカビが、、、
目玉?なジャングル風呂も、蟻しゃんに噛まれるありさま。。。
とにかくいたるところ汚くて、千鳥足で歩いてし麻衣ました(>_<)

うーん、泉お嬢様、この宿のどの辺がお気に入りなのかしら??(>_<)
見たことのない世界をご覧になって、面白くなっちゃったのかしら??
セレブの考えることは全く理解できなかった、庶民智子でありました。

勝手に智シュラン@ジャングルパレス
再訪はありません(>_<)

 



にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

 

飛行機搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

はっきりいって大雑把なタイプ智子です。

の正反対で、旦那はとっても几帳面なタイプ

旦那が毎日キレイキレイしてくれて、我が家はピカピカ綺麗です。

 

そのせいか、こんなに大雑把なくせに、恥ずかしながら綺麗好きになってました。

汚いところは耐えられない体質に。。。

 

古くてもいいんです、綺麗にしてくれてたら

そう、掃除とっても大事です。

掃除が行き届いているかどうか、おもてなしの心の現れじゃないでしょうか。

 

宿泊施設、レストロンのみなさん、お掃除お願いします。

よろしくお願いしますっ と心から訴えつつ精進して麻衣りますっ

 

 

www.tomoko-travel.fun