智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA普通席搭乗記(岩国→羽田)/岩国は小さい空港【岩国・津和野紀行4】

岩国城津和野城と2城攻めて満足

東京に帰ります。

 

 

岩国空港

小さい空港で

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210904174945j:plain

カリーくらいしか食べられませんでした。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210904174958j:plain

でも、負けずにお代わり

 

 

岩国→羽田

f:id:tomoko-air-tokyo:20210904175029j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210904175038j:plain

搭乗ぅ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210904175046j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210904175052j:plain

新しい飛行機

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210904175102j:plain

 

お酒も回って、うつらうつら

気がついたら羽田でした。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

ヌーオークにあるキタノホテルの逆輸入ホテル

気になっていて、ロングステイプランが出てたので行ってみました。

 

ホントにお掃除が行き届いてて、埃一つなし

カトラリー等安心して使えました。

 

が、ラグジュアリー感は薄め

家のお風呂ぽい

テルホステイを楽しむには少しものたりないかなぁ

 

今、シャングリラやペニンシュラが3万円台でロングステイ出してるので、少し割高かなぁと思いました、、、ごめんちゃい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

緊急事態宣言も解除になって、少しずつホテルも高くなってきてますね。

お安く楽しめる最後のチャンスでしょか。

楽しみますっ 精進してまいりますっ