智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

2018-11-12から1日間の記事一覧

ザッツ・シンガポールな眺め

やっぱり、マリーナベイサンズな眺めが、ザッツ・シンガポールって感じですよね。 智子は、ここが好き 若く天国へ旅立ってしまった友ともこの眺めを楽しみました。 楽しかった思い出も甦ります。 少し泣けます。 ビーム出して火星と交信してる(笑) テルホ…

シンガポール航空おスイート

誕生日スペシャルでアップグレードしてもらいました。。。 というのは嘘で 見学させていただきました。 すごい! 最早部屋 ニューおスイートはどんなことになっているのでしょ?? 搭乗が楽しみです☆

シンガポール航空オールド380は、ホントにオールド

流石に広いです が、古い。。。 今まで、SQではキラキラピカピカな機材しか乗ったことがないので、 SQでもこんな古いのもあるんや、、、と若干カルチャーショックでございます(>_<) 機内Wi-Fi繋がりました。

シンガポール航空A380

乗ってきまふ 大きい!