智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA普通席搭乗記(高松→羽田)/高松は大王製紙の本丸

四国のマニアックなお城満喫、東京に帰ります。

 

 

高松空港

f:id:tomoko-air-tokyo:20211004204622j:plain

お車を返した後のお楽しみ

 

高松といえば、大王製紙の本丸

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20211004204635j:plain

エリエールレストロンでいただきマンモス

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20211004204741j:plain

もう一杯

 

 

高松→羽田

f:id:tomoko-air-tokyo:20211004204807j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20211004204830j:plain

搭乗ぅ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20211004204844j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20211004204852j:plain

新しい飛行機

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20211004204904j:plain

 

酔っ払い、うつらうつらしていたら、あっという間に羽田でした。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

箱根某所にお泊り中でございます

って、そんな遠回りな言い方しなくても、この建物で分かりますよね(笑)

 

去年改装して宿泊費爆上がり、一番安い部屋にしたのが運の尽き。。。

あぁ、もう少しいい部屋にすればえがった、安物買いの銭失いってこのことーって体感中だったのですが、、、

 

 

こんなに美味しいカリーいただいたことないです。

人生でも思い出し涎するであろう食事のひとつになりそうなくらい美味しかった!

 

で、気持ち回復しました(単純)

あぁ、美味しいものって素晴らしいですね!

美味しいものから英気をいただき、精進してまいりますっ