智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

DINING PORT 御料鶴/JALのCAしゃんがおサービスしてくれる

JALのCAしゃんがおサービスしてくれるレストロンに行ってまいりました。

 

 

DINING PORT 御料鶴

jalagriport.com

 

成田空港近く、JALのレストロン

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903190210j:plain

古民家を改装

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903190325j:plain

海外に行けない今、貴重な機内食

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903190340j:plain

冷静にいただくと、機内食ってそんなに美味しいものではないですよね(笑)

 

JALの現役CAしゃんが、制服でおサービスしてくれるのが嬉しいレストロンでございます。

 

 

屏風ヶ浦

www.choshikanko.com

 

成田まで来たので、せっかくなので千葉をおドライブ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903191000j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903191015j:plain

おお! なんかすごいぞ!

日本じゃないみたいです。

 

 

地球の丸く見える丘展望館

www.choshikanko.com

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903191343j:plain

どですか? 丸く見えます?

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903191405j:plain

うーん

 

 

いさりび食堂

maruchiba.jp

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903191629j:plain

マリーナベイサンズより早い、上に船

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903191655j:plain

千葉産天然ハマグリ1800円!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20210903191716j:plain

アジフライ、イワシのお刺身等千葉名物もたくさん

 

千葉満喫いたしました☆

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

今、テルホが安いじょぉ!

リッツ・カールトン最上位テルホ、遂に日本初上陸

世界5番目のリザーブに行って参りましたっ

 

こちらのブログにUPしたいのですが、サボりにサボってしまった旅行記たくさん。。。

お楽しみ

 

楽しみじゃないなんて言わないでねぇ

読者のみなさまに喜んでいただけるブログが書けるよう、精進してまいりますっ