智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

すみだ水族館/スカイツリーのお膝元にある水族館

チビとすみだ水族館行ってみました。

 

 

すみだ水族館

www.sumida-aquarium.com

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201114173719j:plain

スカイツリーのお膝元

高すぎて、見上げると目が回りそう

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201114173804j:plain

ナポレオンフィッシュ、大きい!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201114173818j:plain

ペンギンがスイスイ

 

あともう少しお魚いましたが、、、そんなもんでした(笑)

大都会に無理無理作った感のある水族館です。

 

カフェもあるのですが、、、全然ゆっくりできる感じではなく

結局外で食事しました。

 

 

ソラマチタウン

f:id:tomoko-air-tokyo:20201114174012j:plain

お土産屋さんたくさんあります。

トトロは、チビに鉄板ですね。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201114174041j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201114174053j:plain

夕食はシズラーにて

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20201114174117j:plain

結局見上げて満足して、スカイツリー登らずでした。

うーん、なんだろな? ちょっと物足りない?観光地な気がいたしました。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

GoToトラベル、ちょこっと乗れました。

Gotoイートは全然、、、

調べるのも面倒になって、まぁいいかなぁってなってしまいました。

こうして年を取っていくのですねぇ。。。

 

華麗に加齢しながら、精進してまいりますっ