智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

久々のシャバ@オーバカナル

緊急事態宣言も解除されて、teppei氏にお誘いいただき、久々にシャバに出てみました。

 

 

オーバカナル

www.auxbacchanales.com

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200606114547j:plain

何ヶ月ぶり? 泡

感涙な美味しさ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200606114608j:plain

決していい肉じゃないけど

火力でガーと焼いてあって、超うみゃぁ!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200606114642j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200606114649j:plain

 

ご馳走様でした!

夜風も気持ち良くて、オーバ最高でした。

 

お店のみんなも変わらず元気そうで、安心👍

 

緊急事態宣言下、自粛生活なうえ、在宅勤務にもなり

今、お一人様暮らしだから、殆どお喋りしてなかったんですね。

ちょっと暗いお気持ちになってたのかもしれません。

今は晴々、次何おいしい物食べに行こうかしら(涎)と明るい前向きなお気持ちです。

 

人間、こうして友と会い、杯を傾けるの大変必要なことなんだなと、噛み締めました。

teppei氏、楽しいおデートありがちょぉ☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200606115455j:plain

月が綺麗でした。
 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

少しずつ日常に戻りつつある今日この頃

でも、油断大敵、また逆戻りしたら大変なので、気を付けながら楽しまないといけないですよね。

 

SQに超乗りたいです。。。でも、海外は年内は厳しいかなぁ。。。

また自由に旅立てる日を楽しみに、精進してまいりますっ