智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

クラウドファンディングで航空科学博物館を支援

航空科学博物館、存続の危機!

寸志応援しました。

 

 

航空科学博物館

航空科学博物館

 

成田空港そばにある飛行機の博物館

智子、こちら大好き

自粛生活前は月1くらい行ってました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200516132259j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200516132416j:plain

すっごい立派なシミュレーターがあって

f:id:tomoko-air-tokyo:20200516132434j:plain

遊ばせていただきました。

 

 

クラウドファンディング

camp-fire.jp

 

寸志応援

フライトシミュレーター貸切、大変魅力的だったのですが、SQも応援したいので、寸志ですんまそん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ホント、早く日常が戻って来て欲しいです。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

7月公演予定だった、生田絵梨花ちゃんの舞台、中止になってしまいました。。。

 

コンサート2本(2万円)、舞台3本(4万5000円)中止

飛行機(15万円) JR(2万円)の払い戻し

ホテルキャンセル(10万円)

合計約34万円、お遊びの払い戻しがありました。

 

そしてこの2ヶ月自炊生活で飲みに行ってないので、たぶん飲み代、外食代20万円くらい浮いていそうです。

 

それが、旅行業、外食業、エンタメ業に直撃しているんですよね(怖)

ホント、早く普通の生活に戻りたいです。

航空博物館に行って飛行機見たい! SQに乗りたい! 生で生田ちゃんのキラキラを見たい!

 

10万円いただいたら(アベノマスクは早かったのに、こちらはまだ)、泡をあけたい!

 

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、精進してまいりますっ