智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

遂にUber Eatsしちゃた

遂に、禁断のUber Eatsに手を出してしまいました。。。

自炊頑張ろうと思っていたのに、、、

 

 

Uber Eats

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503113836j:plain

Uber Eats

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503113953j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503114006j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503114020j:plain


ラインナップすごいですね!

時々妄想Uber Eatsしてました。

 

 

サラベス東京

遂に誘惑に負けて、Uber Eatsしちゃった初めてのお店は

「ニューヨークの朝食の女王」

 

sarabethsrestaurants.jp

 

10時注文開始と同時にオーダー

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503114334j:plain

ほぉ 進行状況がわかるシステム

待ってる間も、なんだかワクワクしますね。

15分で料理完了

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503121035j:plain



早速に配達

配達員がどこにいるかもわかるんですね! すごい!

10分ほどで、あっという間に届いてしまいました。

 

 

玄関ドア、コンコンとノックされて出てみたら↓

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503114937j:plain

 

サラベスだけ置いてあって、配達員は風のように去っていました。

なるほど、これだったら、パジャマスッピンでも受け取れますし、現代に合ったシステム

にしもて、傘くらいしまっておけばよかったです(苦笑)



届いたサラベス↓ 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503114532j:plain

じゃーん!

ホカホカ! 超良い匂い!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503115302j:plain

わおぉ!! お店そのまま!

はぁ、プロの味、美味しい。。。自粛生活の中、沁みます。。。

ただ、メイプルシロップがもちっと欲しかった。

それがお家での残念なところでしょか。

 


料金

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503115609j:plain

 

初めてのUber Eatsということで、600円引き

あっという間に持ってきてくれたので配達員にご支援100円

合計1273円
 

プロモーションがなかったら1873円

 

 

いつものブランチ↓

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503115920j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503115955j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200503115940j:plain

 

トースト 150円くらい

サラダ 150円くらい

スープストック  500円

合計800円

 

 

お贅沢にスープストック開けても、圧倒的に自炊の方がお安いですね。

Uber Eats、大変楽しいですが、ハマると食費とカロリーが恐ろしいことになりそうです。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

智子は、4月28日〜5月12日までの長い長いゴールデンウィーク

社会人になって、こんなに長いお休み初めてでございます。

のうえ、なーんのご予定もない。。。(涙)

 

良いお天気、どこか行きたいですねぇ 美味しいもの食べに行きたいですねぇ

でも、今は我慢のしどころ、頑張りますっ

 

時々Uber Eatsでお楽しみしながら、精進してまいりますっ