智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

週末・外出自粛生活/dtv「サムのこと」が面白い

みなさん、自粛生活頑張ってますか?

 

 

自粛生活

週末の飲み、お出かけ全部キャンセルしました。

旅鴉な智子、こんなに外に出なかったの初めて、辛かったです。。。

 

でも、ここが我慢のしどころ

欧米のように、本当の都市封鎖になったら大変です。

頑張りましょぉ

 

家で色々楽しんでみました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329205840j:plain

亡き友からもらったフェイラーエプロン(腕不相応)して

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329210030j:plain

何ヶ月ぶりの料理? ぷーすぅを作り

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329210125j:plain

美味しい紅茶を入れて

マリアージュボレロがお好み(すまぬTWG)

  

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329210101j:plain

ちゃんとした?朝食を食べてみたり

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329210201j:plain

お取り寄せの梅枝餅を

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329210218j:plain

チンしてみたり

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329210306j:plain

福島に単身赴任中の旦那に代わり

蛇口を磨いてみたり

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329210442j:plain

旦那直伝

アルコール除菌をシュッシュして、激おちくんでキュッキュッするとピカピカになります。

 
 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329210617j:plain

乃木坂バースデイライブ9枚組を(買ってよかった3万円)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329210657j:plain

サイリューム振りながら見てみたり(これは虚しかったです。。。)

 

いや〜、こんな時お一人様はつまらないですねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

辛かったです。。。

 

そんな中

 

 

dtvで配信中の乃木坂4期生のドラマがとっても面白かった!

全然期待してなかったのですが(ごめん)、それが、ストーリーも面白いし

演技もなかなか

 

特に、遠藤さくらちゃんと早川聖来がよかったです。

ホントにそんな子みたいに見えました。

 

早川聖来は、舞台やってたのですね。

 

www.sumahootoshita-stage.jp

 

運営、よく見てますね。彼女、演技上手いです。

アイドルより女優やった方がええんじゃないかしら(上からすんまそん)

次、舞台やったら見に行きたいです。

 

dtv30日間無料なので、自粛生活退屈されている方、是非👍

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

流石に家から一歩も出ないのは辛いので、ご近所を少しお散歩(はいいんですよね?)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329211453j:plain

日本橋三越

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200329211518j:plain

日本橋

綺麗なのが余計に悲しかったです。。。

 

日本橋タッチして、早々に家に帰りました。

あぁ、チャンギタッチしたいですっ SQ乗りたいですっ(涙)

 

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。。。精進してまいりますっ