智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

新白河→東京(グリーン車)乗車/やっぱり空いていた【白河紀行3】

  1. 東京→新白河(グリーン車)乗車/途中貸し切りになっちゃった
  2. 【100名城】白河小峰城/これまた立派な石垣

 

旦那も元気そうだったし、早々に東京に帰ります(薄情な嫁)

 

 

新白河→東京(やまびこ218号)

f:id:tomoko-air-tokyo:20200226100458j:plain

行きとは違うタイプの新幹線

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200226100524j:plain

座席も違います。

東北新幹線は、座席が色々ありますね。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200226100545j:plain

空いてました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200226100556j:plain

むいちゃましたで乾杯っ

 

 

えきねっとトクだ値

www.eki-net.com

 

こちらで30%OFFで買いました。

飛行機もそうですが、新幹線も上手に買うと色々お得👍

 

4月からは、JRもやっとこさeチケット対応になるようで

紙のチケットで、変更・払戻に行列するって、今の時代あり得ないですよね。

ネット上でできるべきです。はい

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

コロナ、嫌ですねぇ。。。早く終息して欲しいです。

そのためにも、思い切って、3月中のイベントやら何やら人が集まることは一律に禁止にした方が、追々いいのではないかと思うのですが、、、

 

手洗いをしっかりして、そして栄養、睡眠とって、精進してまいりますっ