智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA普通席搭乗記(羽田→福岡)/チビとご搭乗ぅ【シンガポール紀行1】

チビとSQに乗るため、まずは福岡へ

 

 

SQおセール

東京からSQ乗ればいいのですが、福岡発おセールが出まして

 

www.tomoko-travel.fun

 

安さにつられて、福岡へ

 

 

羽田空港

f:id:tomoko-air-tokyo:20200203102844j:plain

平日早朝の羽田は空いてますね。

いつも週末に飛ぶので(週末は早朝でも混雑)、こんなに空いているのは久々

 

智子は時間前行動なザッツ日本人ですが、連れはいつも遅刻(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今回もやっぱりギリギリ、おラウンジはスルーで、急いで搭乗

 

 

羽田→福岡

f:id:tomoko-air-tokyo:20200203104638j:plain

ANAにサロンケバヤで、すんまそん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200203104826j:plain

一丁前にご搭乗

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200203104841j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200203104905j:plain

 

早朝便、うつらうつらしてたらあっという間に福岡でした。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20200203105932p:plain

いよいよ、チビとSQ搭乗です。続く。。。

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

ホントに楽しいフライトになりました。

次回チビとSQ搭乗紀行です。お楽しみに!

楽しみじゃないなんて言わないでねぇ

みなさんに楽しく読んでいただけるブログが書けるよう、精進してまいりますっ