智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空ビジネスクラス 福岡発98,980円!

ありがちょぉ SQおセールぅ

 

 

福岡発98,980円

https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/special-offers/flight-from-Fukuoka-to-Singapore_413236/

 

旅行開始期間 1月6日〜3月18日

発売期限   12月31日まで

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191220110114j:plain

機材は、最新787−10

 

 

待ってました、SQおセール!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191220104948p:plain

早速に購入ぅ

そして、チビもいよいよSQデビュー

f:id:tomoko-air-tokyo:20191220105042p:plain

2歳6ヶ月だとちょっと安いんですね。

 

 

SQガール、甘美な響き。。。

美しい(極細)うえに、立ち振る舞いもこれまた美しい

きっと厳しい訓練を受けてこられたのでしょう。

 

立派な御局様・智子、多くのお嬢さん達を拝見してきましたが、これほどレベルの高いお嬢さん達はなかなかいないです。

流石SQぅ

 

チビには、そんな美しきSQガールになって欲しいと勝手に願っていて、チビの頃から潜在意識にSQを刷り込み作戦でございます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191220105318j:plain

乗り合わせてしまったSQガール諸先輩方

どうぞ、よろしくお願いいたしますっ

 

 

東京発162,720円

https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/special-offers/flight-from-Tokyo-to-Singapore_412975/

 

購入期限 3月31日まで

 

4月に飛ぶと、777−300ERに乗れます↓ 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191220110432j:plain

SQビジネス4種類乗った中、智子はこのお座席が一番好きです。

幅広感、ラグジュアリー感、とってもいいです。

 

 

ちなみに、福岡発の787−10↓

f:id:tomoko-air-tokyo:20191220110553j:plain

新しい機材だけにピカピカですが、幅がそれほど広くなく、777−300ERと比べると、圧迫感

 

 

旧A380↓

f:id:tomoko-air-tokyo:20191220110717j:plain

広いですが、やはり機材自体が古い。。。

SQらしいキラキラが少なめ

 

 

新A380↓

f:id:tomoko-air-tokyo:20191220110752j:plain

新しいだけにピカピカ、そしてSQらしいキラキラなお座席

ですが、777−300ERより若干圧迫感

紫が少しムーディ過ぎる気がいたします。

 

 

当初777−300ERに乗れる羽田発にしようと思っていたのですが、98,980円に負けました。。。

 

何はともあれ、SQにチビを乗せるのが大変楽しみであります。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

料理苦手な智子、お外食生活なのですが、神田界隈食い尽くし、外食にもちょっと飽きちゃった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

腕に見合わない立派な材料を買い求め

 

 

久々に自炊してみました。

 

家政科出身な母から教わった一品

なだけに母は料理上手なのに、智子は。。。

 

でも、久々に自炊して、なんだかキチッとした人になったみたい(たぶん気のせい)

ちょっと嬉しい智子であります。

精進してまいりますっ