智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

舞台「キレイ-神様と待ち合わせした女-」/生田ちゃんキラキラ☆

ご無沙汰してしまいました。

滅多に風邪引かないのですが、珍しく5日も寝込んでしまいました。

普段あまり人混みにいかないので、乃木坂のコンサートでもらってきたとしか思えません(笑)

 

www.tomoko-travel.fun

 

楽しんだ後の代償は大きかったです。

 

旦那が単身赴任していて、今人生初のお一人様暮らしを満喫中

お一人様で病を乗り切るのも初

 

食いっぱぐれそうだったら、友達にSOSしようと思っていたのですが

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211085854j:plain

震災に備えてなんとなく買い置きしていた食糧で乗り切れました。

買い置き大事

 

家に体重計がないのですが、体が軽い痩せたのがわかります。

今なら、モノホンなサロンケバヤ着れそう

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211090202j:plain

久々のシャバの食事、美味しくて手が震えました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211090229j:plain

そして、お一人様叙々って、栄養つけました。

もう平常運転です。

 

前置きが長くなりました。

更新してなかった時も、搭乗紀行をご覧いただき、誠にありちょございますっ

今後は、また同じくらいのペースで更新できたらなと思っております。

 

 

舞台「キレイ-神様と待ち合わせした女-」

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1944410

 

www.youtube.com

 

智子、乃木坂のファンであります。可愛さに癒されてます。

推しメンは生田絵梨花

上品な子ですね〜 育ちの良さを感じます。

そして、お歌が上手くて、可愛い☆

 

正直、舞台ってそんなに好きじゃない(演技が大袈裟?で)のですが、完全に生田ちゃん鑑賞で行ってまいりました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211093720j:plain

 

松尾スズキ作・演出

現代版明るいアングラ劇、小ネタ満載、松尾スズキワールド全開でした。

智子は、益々苦手なやちゅ、全く笑えませんでした(苦笑)

しかも3時間45分な超長丁場(苦笑)

 

しかし長丁場な苦行のうえな生田ちゃん、超キラキラ!

誰よりも顔が小さいのに、誰よりも目が大きい

なんでしょうね、体の作りが違います。

とっても可愛かったです☆

 

1年半前にモーツアルトを拝見して以来の生田ちゃん

さらに輝きを増しているようにお見受けしました。

 

www.tomoko-travel.fun

 

今、仕事も上り調子だし、22歳、人生で一番キレイな時かもしれませんね。

キラキラをありがちょぉ 生田ちゃん(合掌)

 

 

ANA VISAプラチナ・スーパーフライヤーズ・プレミアムカード 

今回の舞台チケット、カードのコンシェルジュに取ってもらいました。

 

www.tomoko-travel.fun

 

モーツァルトは、三井住友カードがスポンサー様で、最前センターという素晴らしいお席を頂戴しました。

 

今回は、一般発売だけど、5列目の良席

劇場が小さいので、チケットを取るのもなかなか難しい中、ありがちょございますっ

コンシェルジュ、使えるかもしれません(といい席をもらっただけにゲンキン)

 

 

ドゥマゴ

www.bunkamura.co.jp

 

3時間45分な長丁場の前に、腹ごしらえ

ドゥマゴ、10年ぶり? すっごい久しぶりです。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211092556j:plain

全然変わらない佇まい

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211092615j:plain

半券で500円割引!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211092629j:plain

病み上がり後、初の人生に乾杯っ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211092648j:plain

前菜

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211092741j:plain

健康に乾杯っ

調子にのって2杯目

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191211092656j:plain

超うみゃぁぁぁぁ!

さすがにドゥマゴでした。忘れていた美味しさ

また食べに行こう

 

味     ★★★★★

サービス  ★★★+0.5

雰囲気   ★★★★

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

あっという間に12月(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 華麗に加齢中で、ほぼ記憶にございません。

健康だけが取り柄だったのに、すっかり回復も遅くなって、、、

 

健康第一でございます。

みなさんは風邪など召されませんよう。。。

 

もう風邪ひかないぞっ 精進してまいりますっ