智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

新幹線乗車紀行 京都→東京/久々の東海道新幹線もいい【大阪・京都紀行4】

  1. ANA普通席搭乗記(羽田→関空)/国際線仕様のビジネスクラスに乗れる便【大阪・京都紀行1】
  2. ツーリズムEXPOジャパン2019/シンガポール航空ブースには美しいSQガールがいらっしゃる【大阪・京都紀行2】
  3. 美濃吉本店・竹茂楼/遂に本店に来れたよ☆【大阪・京都紀行3】

 

乗りヒコな智子は、京都でも飛行機一択ですが

今回は帰りが遅かったので、新幹線で

 

 

京都→東京(N700)

f:id:tomoko-air-tokyo:20191028111440j:plain

そうそう、ノートルダムの鐘、見ました。面白かったです☆

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191028111513j:plain

キタ!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191028111535j:plain

真横に巨体が! 大迫力!

 

子供の頃は、智子かなりな乗り鉄で、九州の祖父のところへはだいたい新幹線で行っておりました。

 

で、大人になるにつれて、飛行機へ移行

そしてSQに出会い恋に落ち、今に至るでございます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191028112357j:plain

乗車っ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191028112409j:plain

このおシート、ライフラットだけどANAのクレードルより寝やすいです。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191028112518j:plain

足元は、ANAクレードルの方が広い

いつも思いますが、この足置きっていります? 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20191028112555j:plain

お昼ボトルを開けたけど、またまた人生に乾杯!

f:id:tomoko-air-tokyo:20191028112618j:plain

土曜日夜の上りは空いてます。

 

が、新横浜からラグビー観戦客(外人)が乗り込み、大騒ぎ

車掌さんに怒られて、退散してました。

その際、なんでか智子達に「ありがとー」とご挨拶(笑)

試合、勝ったのかな?

 

 

久々の東海道新幹線、よく寝れました。

たまには新幹線も悪くないです。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、ありがちょございますっ

 

 

和久田アナしかいないですよね! 

紅白を楽しみに、精進してまいりますっ