智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

コカレストラン/真夏に鍋

暑い時こそ熱いものを

 

 

恐竜展

dino2019.jp

 

鍋の前に、恐竜展行ってきました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190908205214j:plain

初めて見る恐竜の大きさに、おお!わー!と歓声をあげるチビ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190908205244j:plain

恐竜のチビも可愛い

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190908205300j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190908205311j:plain

やっぱりチラノザウルスは格好いい

 

 

コカレストラン

cocarestaurant.jp

 

恐竜見たらお腹が空きました。

昔、上野にもコカありましたが、今はもう有楽町しかないんですねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)残念

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190908205408j:plain

コースで頼むより、アラカルトの方が安く付くような気がします。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190908205437j:plain

うみゃぁ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190908205449j:plain

デジャートにタピオカココナツミルク

うーん、時代に媚びて大きなタピオカ、、、小さいのでええのにぃ

 

味     ★★★★

サービス  ★★★

雰囲気   ★★★

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

貯まっちゃう外貨小銭

みなさんから色々情報いただいて、知らないことだらけ

ありがちょございますっ

 

小銭重いので、家に帰って財布から出していたのも貯まってたので

その日本円の小銭も一緒に、三井住友へ持って行こうかと思います。

 

ほんとに寸志ですが、、、精進してまいりますっ