智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

今日の晩御飯@寿司・紅はし 日本橋三越店/熟練の板さんの技をリーズナボォにいただける

www.mitsukoshi.mistore.jp

 

寿司岩のイートインです。

熟練の板さんの技をリーズナボォにいただけて、大変ありがたい

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190815211214j:plain

暑かったので、駆け付け1杯

ジョッキもいいけど、この細いグラスでいただくおビールも最高

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190815211238j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190815211247j:plain

 

はぁ、美味しかった! ご馳走様でふっ

 

味     ★★★★+0.5

サービス  ★★★★

雰囲気   ★★★

 

 

映画「ライオンキング」見てまいりました。

もちろん、アニメ版もリアルタイムで見ているアラフォー智子、懐かしさ満載

 

2001年4月、まだワールドトレードセンターがあったニューヨーク・ブロードウェイにて、智子、ライオンキングを見たんですよ。

ホントは、メトのオペラが見たかったのですが、友達がミュージカルがいいと

 

当時は、まだインターネットではチケットが取れなくて、なんとかお電話でゲット

窓口で予約番号とチケットを引き換えでした。

当日券を求めて並んでいる方々が、チケット余ってない?って智子に殺到

すっごい人気だったんですね。

 

でも、オペラを見たかった智子は、しぶしぶ鑑賞

だったのですが、ものすごい歌唱力、演出に感動

「My First Broadway Show」なんて書いてあるライオンキングTシャツまで買ってしまいました。

 

それから十数年、生ケイト・ブランシェット姐さんが見たくて、再びのブロードウェイ

 

www.tomoko-travel.fun

 

ホント、世界最高峰は違いますね。また行きたなぁブロードウェイなんて、お映画「ライオンキング」を見ながら、昔を思い出し、そして妄想してました。

 

そう、肝心のお映画はといいますと、、、こんな妄想をしちゃうくらいなので、ちょっと退屈でございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)残念