智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

今日の晩御飯@イノダコーヒー東京大丸店

https://www.inoda-coffee.co.jp/shop/tokyodaimaru/

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190801192310j:plain

ローストビーフサンド

とっても美味しかった!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190801192340j:plain

ちょっと物足りなくて、ラムロックも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)てへ

 

味     ★★★★+0.5

サービス  ★★★

雰囲気   ★★★+0.5

 

 

自宅に体重計がなくて、旅先のホテルにて体重を計っている智子

この前、シンガポールで久々に計ったら、なんと痩せていて、全盛期20代の頃の体重になってました。

もともとあまり太らない体質ですが、流石にアラフォーになってからは全盛期よりも3kg増、それが痩せてたんですね。

 

ここ最近、食事はほぼ日本橋三越生活

日本橋三越は客層が高齢なので、食事の量が少なめ、1人前は普通の0.8人前くらいな気がします。

それで痩せたのかなぁと思います。

無理せずダイエットしたい方は、日本橋三越生活お勧めいたします。

 

あまり痩せすぎるのも健康に悪いので、三越以外では、食べたいものをたらふく食べてやろうと

イノダコーヒーでは、おケーキもいただいてしまいました。

満足満足