智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA普通席搭乗記(庄内→羽田)/CAしゃんはホントにチビに優しい【庄内紀行3】

短い滞在ながら、ちょっと満喫庄内

東京に帰らなきゃ

 

 

庄内空港

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085215j:plain

小さな空港、チェックインカウンターはここだけ

 

そしてレストランはここだけ

www.hiraboku.info

 

でも、平田牧場大好物

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606084857j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606084930j:plain

喰らい付く

生命力を感じます。きっと大きくなるでしょう。

すらっと長身のSQガールになっておくれ。。。

 

 

庄内→羽田

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085327j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085627j:plain

いっちょまえに搭乗ぅ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085656j:plain

CAしゃんはみなさん、ホントにチビに優しい

みなさん、チビの目線に合わせてくれます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085733j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085648j:plain

足元が広めのお席

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085753j:plain

チビが立っても余裕があります。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085819j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085828j:plain

新しい機材です。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085857j:plain

さよなら庄内

来年はサクランボ真っ盛りの時に来るバイ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606085924j:plain

綺麗な海

昔、北前船が盛んに行き来してたのかしら

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606090323j:plain

東京に住んでいると、関東平野で山をあまり感じませんが

飛行機に乗ると、日本は山国なんだなぁと実感

 

あっという間に到着

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606090616j:plain

沖止め

 

チビがいたので、みなさんの降機を待って、最後に

ホントにCAしゃん達は、チビに優しいですね。

チビ、優しくされていい気分になって、CAしゃんとハイタッチしながら降りてましたよ(笑)

 

ホント、みなさん優しくてお美しくて

天女降臨でございました。ありがちょございますっ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606090703j:plain

ホヌぅ頂戴しました。

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606093522j:plain



一緒に行った友達が、優先搭乗やらラウンジやらに魅力を感じたようで

来年、プラチナ修行やろうかなぁと

チビも一緒に? 最年少スーパーフライヤーの誕生でしょうか?

頑張って

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

智子、初めてのチビとの搭乗でした。

チビ、耳も強くて、CAしゃんに優しくされて、泣くこともなく上機嫌で乗ってくれていたので

チビとのフライト、そんなに大変ではなかったです。

短いフライトでしたしね。

 

でも、チビはチビ

びゃぁとお茶を洋服にこぼしてお着替え

ママは、着替えを持ち歩いてるんですね。大変

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190606091921j:plain

あら、ドキンちゃん、可愛い☆って褒めたら

そう?って感じで、ドキンちゃんなでなでしてました。

まだ言葉は単語単語ですが、こちらが言ってることはわかるんですね。

 

生命の神秘を感じながら、精進してまいりますっ