智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

鮨処 木はら(函館)/北海道ならではな新鮮なネタ【函館紀行2】

  1. ANA普通席搭乗記(羽田→函館)/お隣様が大きい方だと辛いよ【函館紀行1】

 

久々の北海道はでっかいどうぉ

北海道ならではな新鮮なネタのお寿司が食べたいっ

 

 

鮨処 木はら

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514094806j:plain

函館10度(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 寒いぞぉ

トレンチコート持って来てよかったです。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514094834j:plain

今日の相棒プリウスたん

を飛ばして、函館空港から10分くらい

 

googlemapをクルクルして、評価も高く、お値段もお手頃なお店を発見

行ってみました。

 

www.hakodate-kihara.com

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514094954j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514095927j:plain

美味しそうなネタが並ぶ

 

旬の北海函館握り 13貫をお願いしました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514100004j:plain

さすが大間のお向かい

鮪うみゃぁ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514100033j:plain

北海道のウニは違いますね。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514100048j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514100058j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514100110j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190514100118j:plain

デジャートにわさびシャーベット

はぁ、お腹いっぱい夢いっぱい

 

流石の新鮮ネタでした。

お写真撮り忘れてますが、サクラマス蝦夷アワビなど、珍しいネタもとっても美味しかった!

そして、リーズナボォ

 

ただ、ちょっと言っちゃうと

シャリを小さめにしていただいたので、その分ネタも少し薄めにしてくれたら、バランスがよかったかもです。

 

それと、板さんの髪が少し長かったかなぁ

鮨屋では、スキンヘッドくらいなのが好きです。

煩いアラフォーですんまそん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

木はら

味     ★★★★+0.5

サービス  ★★★★+0.5

雰囲気   ★★★★

 

 

お腹も満たされたし、早速お城攻め攻め

続く。。。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

旅行者として、ウェルカム円高でございます。

 

 

 Amangiri、岩のプールがすごくないですか! 

超行ってみたいのですが、超高い。。。

カモンカモン円高でございます。

 

円高に夢を乗せて、精進してまいりますっ