智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA380「ホヌ」に遭遇@成田空港

SQを見に成田に行ったら、思わずホヌにも遭遇できました。

 

 

ANA380「ホヌ」

マロウドホテルの13階のレストラン「ルミエール」は、成田空港滑走路丸見え

 

aps.toto-motors.co.jp

 

マロウドインターナショナル成田

 

成田空港

飛行機好きにはたまらない素晴らしいビュー

 

お茶を飲みにいったら、運よく「ホヌ」に遭遇いたしました。

 

ANAホヌ

 

ANAホヌ

おっ 来た来た

大きい青い機体は、遠目でもすぐわかりますね。

 

ANAホヌ

無事着陸

 

www.nikkei.com

 

 

この日は風がすごく強くて、ゴーアラウンドの嵐でした。

ホヌの後の飛行機、連続で5機くらいゴーアラウンドしてました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ホヌのファーストクラス↓

www.ana.co.jp

 

やはり、日系では空飛ぶ部屋は難しいのですねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 残念

 

日系でも、こんな夢のあるのを期待したいところでございます↓

www.tomoko-travel.fun

 

 

SQ

本命のSQぅ

 

シンガポール航空

ANAの後ろに鎮座

 

シンガポール航空

777-300ER

長い機体です。

 

 

空の駅「風和里しばやま」

成田空港は飛行機を見るだけじゃない、空の駅も魅力です。

 

sorafuwa.com

 

空の駅 風和里しばやま

 

空の駅 風和里しばやま

新鮮お野菜ブッフェを堪能

 

 

お隣の直売所では、イチゴ祭り

 

空の駅 風和里しばやま

日本橋三越なら一粒単位で売っていそうな立派なイチゴ!

すっごい美味しかったです! 人生最高のイチゴだったかも

 

空の駅 風和里しばやま

幸せ~


あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

今、IT業界など最先端でPC使われてる方々は、Macなんですねぇ 

知らなかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

バリバリのWindowsユーザーな智子ですが、そんな昨今のご事情から、Macを購入いたしました。

ヨドバシカメラでおセールやってましたよ👍

 

使いこなせるように、精進してまいりますっ

 

 

今週も今日でおしまい

東京は、昨日今日ととっても暖かいですが、土曜日は一転とってもさぶいみたいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

どうぞお風邪などひかれないよう、楽しい週末をお過ごしください。