智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空ビジネスクラス搭乗記(関西→シンガポール)/SQガールSさんに再会!SQボーイズ&ガールズとお写真ありがちょぉ【シドニー紀行4】

  1. ANA普通席搭乗記(羽田→関空)/SQ380に乗りに関空へ【シドニー紀行1】
  2. シンガポール航空ビジネスクラス搭乗記(関空→シンガポール)/SQガールSさんに再会!【シドニー紀行2】

  3. シンガポール航空ビジネスクラス搭乗記(関空→シンガポール)/SQガールSさんに再会!素晴らしいフライトをありがとう【シドニー紀行3】

 

美しい思い出に、美しいSQボーイズ&ガールズとお写真撮って欲しい。。。

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

SQボーイズ&ガールズとお写真ありがちょぉ

食後のお散歩に、巨大な380を探索していたら

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221144013j:plain

ボーイと遭遇

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221144034j:plain

階段プレイ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221144047j:plain

人懐っこいボーイで、可愛いですね^^

セルフィぱしゃり


f:id:tomoko-air-tokyo:20190216192545j:plain

ビジネスお担当のボーイズ&ガールズとお写真ありがちょぉ

みなさん、美男美女☆

 

やっぱり、お綺麗なガール、若くして旅立ってしまった友に似てます。。。涙


人懐っこいボーイが、セルフィ―ぱしゃり

セルフィーいいですね! すごく楽しそうじゃないですか??

みなさん、楽しい思い出をありがちょぉ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221151728j:plain

おスイートのパジャマいただいてしまいました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221151936j:plain

早速ホテルで着てみました。

流石おスイートパジャマ、着心地よかったです。

 

 

Sさんに、SQおスイートに乗りたいがためのシドニーなので、何もすることなくて。。。なんて話していたら

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221152158j:plain

シドニーのお勧めを、ガール達にお聞きいただいたそうで。。。

お忙しい中のお心遣いが、智子の穢れた心にも沁みます。。。ありがちょぉ

  

SQは、キラキラな機内に、サロンケバヤを纏った美女美女美女(極細)。。。

初めてSQに乗られる方の中には、SQなキラキラにちょっと気後れする方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

そんな中、Sさんの美しくもホスピタリチィに溢れた笑顔に、ホっとされる方もきっといらっしゃるはず。

 

そのうえ、行き届いたおサービスで

 

乗客側からの体感ですが、智子が今までお世話になったCAしゃんの中で、一二を争う素晴らしいCAしゃんであられると思います。

 

もし上を目指しておられるなら、Sさんならいけるんじゃないかしら。。。(なんて上から目線ですみません)

緑のケバヤを纏われたSさんに、おスイートでお世話していただけることを勝手に楽しみにしております。
 

 

素晴らしいフライトももうすぐ終わり。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221154550j:plain

シンガポールが見えてまいりました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221154606j:plain

交易の拠点シンガポールらしくタンカー・タンカー・タンカー

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221154635j:plain

チャンギに近づくと、何故か

♪俺にはお前がチャンギの女ぁ♪(by山本譲二)と頭の中に流れます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221154842j:plain

重々しく着陸

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221154718j:plain

チャンギらしく、SQぅSQぅSQぅ

 

 

降り口で、みなさんに、「シドニー楽しんで来てね!」と

Sさんが伝達してくれていたのでしょう。

 

ホントに色々お心配りありがちょございますっ

心に残る素晴らしいフライトになりました。

感謝のフィードバックを送らせていただきました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190222111500j:plain

ありがちょぉ、SQぅ

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190221165554j:plain

クリスフライヤーに付けようかどうか迷ったのですが

今はまだSQ上級会員PPSにはなれそうにないので、ANAに付けております。。。

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

SQニュー380に乗る前に、おラウンジへ行きました。

www.tomoko-travel.fun

へ続く。。。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

なんと、Sさん、搭乗紀行をご覧いただいているということで。。。恥ずかしいぃぃぃ(>_<)

お目汚し大変申し訳ありません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 

 

でも、隙間時間にでもご覧いただけたら嬉しいです。。。(〃▽〃)ポッ

 

どうぞお体お気を付けて、美しく飛んでいてください。

美女に溢れるキラキラSQとは真逆の、おいちゃんが呑んだくれる東京の下町・神田より、ご活躍をお祈り申し上げております。