智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

A380生産終了/SQおスイートはどうなる??

遂に最後の審判の日が来そうですね。

 

www.aviationwire.jp

 

 

A380

ワクワクドキドキな大きさ、総2階建て、夢の4発機

それがA380!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190214211437j:plain

 

 

遅ればせながら、去年、智子も380初体験いたしました。

 

www.tomoko-travel.fun

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190214211558j:plain

ワイドボヂィなデッドスペースが収納になってます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190214211622j:plain

お手洗いも無駄に広い

 

 

SQおスイート

ワイドボチィを生かし、中東系、そして愛するSQはすっごいファーストクラスを展開

 

最早、部屋です↓

www.tomoko-travel.fun

 

オールド380のおスイート見学させていただきました↓

www.tomoko-travel.fun

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190214212153j:plain

ちょっと大きめな智子でも、ずっぽり収まる大きなおシート

 

そんな夢に溢れた380、いよいよ生産終了するようですね。。。

確かに、あれだけの座席を満席にするのは大変そう

智子が乗ったときは3分の2ほどの搭乗率だったでしょうか。

 

終了前に乗りたいです、エミレーチュのファースト! 上空でシャワーを浴びてみたい!

 

ホント、素敵なおシートが発表されたら、乗りたいと思ったときに乗っておかないといけませんね。

 

でも、380生産終了になっても、SQならきっと、更に夢(と美女)に溢れた素晴らしいおスイートを飛ばしてくれると信じております。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

SQファンとして、絶対に乗っておきたいニュー380なおスイート

智子、遂に遂にいよいよ乗って来ます(*/▽\*)キャぁぁぁ

 

なんと、SQおスイート、旦那がプレゼントしてくれました。

 

花とかケーキとか普段の小さなプレゼントに憧れておりますが、そんな洒落たことができる男ではなく

でも、智子が一番欲しいものをドストライクで、、、憧れの小さなプレゼントよりSQおスイートの方が嬉しい(ゲンキン)

ありがちょぉ 愛してるぞぉ(益々ゲンキン)

 

智子には超お高かかったので、行きはビジネス、そして、帰り片道だけおスイートを獲ったのですが

だったら、往復おスイートにすればよかったかも。。。なんて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

いやいや、片道おスイートでも幸せでございます。

ニュー380なビジネスも乗ってみたいですしね。

 

楽しみ!と大騒ぎしていたのでしょう。

友達から、おスイート楽しんで来て!とおメールが

みんな、ありがちょぉ!

 

おスイート(SQガール)撮影のためにiPhone最新機種にしたし、美容院にも行って来たし、準備万端 

智子、人生最良の日を迎えます(結婚式ではなくて?)

 

ブログ、ツイッターでSQ搭乗記随時UPいたしますので、ご覧いただけたら嬉しいです^^

 

 

ではでは、みなさんも素敵な週末をお過ごしください。

 

SQガールをガン見し過ぎないよう、精進してまいりますっ