智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

CAFE LANDTMANN(カフェ ラントマン)/青山で洒落たウィーンカフェ

 キラキラ眩しい街・青山に行って参りました。

 

 

カフェ ラントマン 

 www.giraud.co.jp

ウィーン料理が食べたくて、こちらへ 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190130113208j:image

青山は、裏路地も洒落てます。

我が輝かし下町・神田とは一味違う


f:id:tomoko-air-tokyo:20190130113159j:image


f:id:tomoko-air-tokyo:20190130113155j:image

f:id:tomoko-air-tokyo:20190130113147j:image

早速に泡


f:id:tomoko-air-tokyo:20190130113205j:image


f:id:tomoko-air-tokyo:20190130113151j:image


f:id:tomoko-air-tokyo:20190130113217j:image

カチュレツが食べたかったの


f:id:tomoko-air-tokyo:20190130113202j:image

 

ご馳走様でした!

もっと高いかと思っていたら、お酒を入れてもお一人様5000円くらいでいけちゃいました。

 

カフェラントマン

味     ★★★

サービス  ★★★

雰囲気   ★★★+0.5

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

www.nikkei.com

 

建設で落ち着いたんですね。

あの反対の声を上げていた方々は、住民の方ではなく、不動産業者だった?なんて噂もありますよね。

どこまで本当かわかりませんが、、、

 

でも、あの発言はひどかったですよね(>_<)

そんなに児童相談所がいやなら、絶対建たなそうな番町に引っ越されたらいいのに。。。って思っちゃいました(>_<)

 

平和に暮らしていけますように、、、精進してまいりますっ