智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA SUPER VALUE 発売/お安いところちょこちょこ獲った

ANAスーパーバリューが発売されました。

みなさん、いいの獲れましたか?

 

智子は、安いと思ったところをこんな感じで獲りました。

 

  

 ANA SUPER VALUE

www.ana.co.jp

 

羽田-秋田

f:id:tomoko-air-tokyo:20190129152148j:plain

 

秋田には登城したい城が3城もあって

スカイコインを使って、1万7000円程でプレミアムおシート獲れました。

ありがちょございますっ

 

 

羽田-庄内 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190130085240j:plain

 

6月の庄内はさくらんぼが激安! 去年感動して↓ 

今年も遠征しますっ

 

www.tomoko-travel.fun

 

ただ、獲った後にDiscover JAPANを思い出し、調べてみると

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190130085442j:plain

 

ああ、もっと安かったです(>_<)

 

www.tomoko-travel.fun

 

ちゃんと両方チェックしなければいけませんね(>_<)

 

 

羽田ー伊丹

f:id:tomoko-air-tokyo:20190130085247j:plain

 

こちらは安定のお安さ

京都にずっとずーっと泊まりたいと思っていたお宿があって、やっとお予約が取れて

京都遠征だけどもちろん飛行機でございます。

 

 

飛行機って、ホント獲り方ですよね。

もう少し探索して、登城したいところで安いのがあったら、乗っかろうかと思っております。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にいありがちょございますっ 

 

 

色々な形があっていいと思います。

パートナーも、異性でも同性でも、愛し合う2人なのが大事かと

 

ただ、智子には、結婚というがっつりな契約が向いていたと思います。

結婚って相手の家族とも家族になります、お義父様、お義母様になります。

 

旦那は、とってもお義母様に愛されて育った男(ママボーイ(笑))

だから、智子は、結婚して、お義母様から大事なものをお預かりしたような、そんなに愛されたものを傷つけてはいけないという責任感が若干芽生えました。

 

ダラダラ生きている智子には、結婚は、そんな責任感を自覚させるいい契約だったのかなぁと

 

ホントお二人にとっていい形を取られるのが一番

選択肢の多い世の中になるのは、いいことですよね。

 

みんなが幸せに生きていけますよに

精進してまいりますっ